※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぎちゃん
妊娠・出産

生理日から5週目で、気持ち悪さや腹痛がなくなり、茶おりもない。妊娠しているか不安で、病院の来週の予約が待ち遠しい。赤ちゃんは大丈夫か心配。

生理日からの予想では
今5週目なんですけど
先週に比べて気持ち悪さもなくなったし
腹痛もないしもともと
茶おりもなくて
ほんとに妊娠しているのか心配になってきました。
病院からは来週来てくださいって
言われてます。
それまでそわそわ待ちきれません(TωT)
赤ちゃん大丈夫ですかね?(´・ ・`)

コメント

mimiri

次の病院まで赤ちゃんを信じて待ちましょう💗
茶オリはある方が珍しいんじゃないんですか?私はありませんでしたよ!
そして胎動感じられるようになるまで本当に赤ちゃん生きてる?って毎日心配になって健診が待ち遠しかったです😂

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    そーなんですか?( •́ .̫ •̀ )
    ない方がめずらしいほうかと
    思ってました><
    赤ちゃん信じて待ってみます♡
    コメントありがとうございました☆

    • 9月25日
あおたんママ

妊娠初期ってそう思いますよね!
私も不安で不安で、次の検査まで生きた心地しませんでした!
でも、お腹の子は案外タフで、スクスク成長して気付けば今14週目です(笑)


つわりも、急に収まった!!
と思ったら3日後とかに、今までと違うタイプの悪阻が襲ってきたりとか、すごく忙しかったです(笑)

不安なら、産婦人科に電話で相談するのも有りです!

マタニティライフ楽しくなるといいですね❤ ︎

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    今まさに生きた心地してないです笑
    心配すぎて眠れないです(TωT)
    そこまで不安にならなくても
    大丈夫なんですね!
    考えすぎもよくないと思いますし
    気楽に過ごしてみます(≧∇≦)
    姉が3人産んでるで相談してみます!
    コメントありがとうございました☆
    かすみんさんも素敵な
    マタニティライフを♡

    • 9月25日
真央mama

初めまして。
私も5週です。
先週、検査行きましたがまだ心拍確認できずに来週行きます。

私もオリモノないし腹痛もたまにです。つわりはよくわかりません。
気持ち悪いかな?くらいで吐きません。

ものすごく心配です。

すくすく育つといいです。
待ち遠しいですね。

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    まったく同じです!!
    共感し合える方がいて
    安心しました(;ω;)
    病院行く日まで
    お互い安静に過ごしましょうね!
    コメントありがとうございました☆

    • 9月25日
ガメラ

その頃は私も身体の変化なかったですよ😃心拍確認後の7週目くらいから悪阻が始まった感じです😃

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    妊娠がわかってすぐのときは
    とても吐き気がしてたんですけど
    今めちゃくちゃ元気で
    赤ちゃんに何かあったのかと
    思いました(>_<;)
    早く心拍確認したいです(^O^)
    コメントありがとうございました☆

    • 9月25日
か

自分も陽性反応出て現在妊娠してれば5週目になります!まだ病院行ってないのですが…('、3_ヽ)_
自分も茶おりもないし、つわりみたいな症状もないし、胸が張るとか、腰痛とかの痛みも全然ないです。本当にお腹にいるのか?って感じで…(●︎´-` ●︎)
そわそわしますよね('、3_ヽ)_自分明日病院行くつもりです!お互いいい知らせ聞けるといいですね♡

  • どぎちゃん

    どぎちゃん

    週数も症状も全く同じで
    嬉しいです〜(*^ω^*)
    ちゃんと成長してくれてれば
    いいんですが、、、
    明日確認できたらいいですね♡

    • 9月25日