※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん。
子育て・グッズ

息子は寝返りでうつぶせ寝、旦那はいびきうるさい。自分はどうしたらいいか悩んでいます。

息子は寝返りでうつぶせ寝になるから
すぐ戻さなきゃだし、

旦那はいびきうるさいから仰向けから
横向きにしなきゃだし、

真ん中のあたし何😂😂😂

息子は仕方ないけど、

旦那💢笑

コメント

にゃんすけ♥︎

もう寝返り返りできるならば
うつ伏せで寝かせといても
嫌だったら自分で戻るので
いいと思います!

旦那さんは
なんとも😂

しぃちゃんママ

わかる~。わかる~。と思わず笑ってしまいました。
うちの息子はもう寝返りも自由にしてるしいいんだけど、ダンナ‼️
いびきはうるさいし、寝言はうるさいし、あっち行け💢って蹴飛ばしてやります。
最近は息子が夜泣きするから(本当はほとんどしないけど💧)とか起こしたら悪いしとか息子が風邪ぎみでうつると悪いしとか、何かと理由つけて部屋別れて寝てます。極楽極楽(笑

もんもん

寝返りができるなら
しんどくなったら自分で戻ると思いますよ╰(*´︶`*)╯♡

主人がいびきや歯ぎしりうるさい時は
蹴ります╰(*´︶`*)╯♡(笑)

まめなが

うちの旦那はイビキうるさくて横向けようとしたら既に横向いてる時ありましたw
鼻つまんでやりましたよ

息子は自分で寝返りうつので、うつ伏せでも直してません(*^^*)

ぽてと

月齢同じですね☺️❣️

うちは寝返り返りが出来るようになってからは夜中うつ伏せになっていても戻してません😁
うつ伏せになったり仰向けになったり横になったりとコロコロしながら寝ています🎵