※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ohana♪
妊活

通水検査、子宮鏡検査後の排卵で妊娠した方いらっしゃいますか?(*˘︶˘*).。.:*♡もしいたら希望を下さい!

通水検査、子宮鏡検査後の排卵で妊娠した方いらっしゃいますか?(*˘︶˘*).。.:*♡
もしいたら希望を下さい!

コメント

カツゲンvs焼きそば弁当

違ってたらすみません。
通水検査って、卵管造影検査と同じですか?💧
私は卵管造影検査の次の排卵で妊娠したので病院にお世話にならずにすみましたよ。
全然違う話だったらごめんなさい💧

• Ohana♪

Ohana♪

ご回答ありがとうございます!
    卵管造影検査のあとはゴールデン期間って言いますよね(*˘︶˘*).。.:*♡
    通水検査も同じような効果があるみたいなので私も期待して待ちたいと思います‼︎

• 8月7日
いぬがお

子宮鏡で、内膜ポリープが見つかり除去&通りが微妙と言われた卵管をきれいにしてもらい、数ヵ月後に人工受精で妊娠しましたよ!
それまで全然ダメだったので、効果があったのかな?と思ってます!

• Ohana♪

Ohana♪

ご回答ありがとうございます‼︎
    効果があったのですね(*˘︶˘*).。.:*♡‼︎
    私は通水検査で通水確認できなかった方を子宮鏡検査したのですが、私も効果があると嬉しいのですが…
    期待して待ちたいと思います‼︎

• 8月7日