※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。わたしの親の仕事仲間の家族がいます。その嫁のこ…

すみません。愚痴らせてください。
わたしの親の仕事仲間の家族がいます。
その嫁のことです。
子供が3人いるのですが…。
しょっちゅうと言っていい程
わたしの実家に行っているようです。
わたしは行くとしても2週間に1回とか
私が病院行くとかだったら
1週間に1回行っています。
なのに、その嫁は子供つれて
1週間に2回とか行っているみたいです。
お前、うちの家族じゃねーだろって
話じゃないですか?
行くたびにご飯食べて帰ってるってゆーし
お前、娘じゃねーだろって。
ほんと腹立ちます。
ご飯食べるだけ食べて
片付けもせず散らかしっぱなし。
部屋もその子供たちが散らかしたのに
そのままで帰る。
常識なってなさずきでしょ。
うちの親も言ってるのに
おかまいなしにくる。
その旦那もろくでなし。
28にもなってんのにおかしいだろ。
くそすぎます。
すみません。愚痴で。

コメント