※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら☆
家族・旦那

愚痴です。20時過ぎに家族全員で寝室に入り、娘より生後9日の息子より早…

愚痴です。
20時過ぎに家族全員で寝室に入り、娘より生後9日の息子より早く寝た旦那。
午前中、丸々寝てたのになぁー。
昨日休みだったのに無駄に明け方近くまで起きてるから…こっちは新生児のお世話でゆっくり寝れないのに。
夕食後の洗い物がまだ残ってるけど、起きないってことは私がやれってことかしら…😢
退院後1週間は入院中と同じような生活してねって言われたけど、平日は母親がお世話しに来てくれるからそれに近いような生活出来るけど、休日は旦那がいるから母親が来ないので、そんな生活出来ないわ…。
二人目だから分かってるはずなのに、本当に忘れてるのか忘れてるふりしてるのか💨
まぁ、世の中のお母さんみんなそんな感じだよね。
もう少しだけ休んだらやるかな…。

コメント

ゆりゆりぶー

産後直ぐなのにかわいそうです😭きついでしょう😰私なんかきつくないのに面倒で残してます、、、飲み会から帰った旦那にやらせたいです!

• きらきら☆

きらきら☆

コメントありがとうございます✨
    起きてるときは色々とやってくれる旦那なんですけど、一旦寝ちゃうとほんと駄目なんですよね💦
    さっき授乳で目が覚めたのでついでに洗い物してたら、旦那も気付いたみたいで洗い物するよって来たんですが、ほぼ終わっていたのでもう遅い!と追い返してしまいました😂
    今日は沐浴も1人でやったし、出生届も休日開庁日だから出しに行く予定なのに昼まで起きないし、でも届の記入がなかなか出来ず、そろそろ行かないと…と言われてさすがにイライラしちゃいました💨
    ゆりゆりぶーさんもまだまだ大変な時期じゃないですか💦
    男の人は簡単に飲みに行けて良いですよねぇ💨
    お疲れ様です😢

• 9月25日