※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
子育て・グッズ

長崎市内、諫早、大村で七五三の衣装のレンタル可能な場所をご存知ですか?11月に実家の長崎でお参り予定で、写真撮影も考えています。

いつもお世話になっております。
長崎市内、諫早、大村で七五三の衣装のレンタルだけ出来る所ご存知の方いらっしゃいませんか??

前撮り写真は早々に撮ったのですが、11月は主人の仕事の都合でお参りに行けないので、実家の長崎でお参りに行こうと思っています。

やはり写真撮影ナシでは無理ですかねぇ💦

コメント

mmhd

諫早市に呉服の丸三って所があり、写真撮影なしで一泊二日でレンタルしてもらえますよ!うちは7才ですが、一式12,000円~でした。
場所は山奥なので分かりにくいかもしれません。
検索してみたら出てきますよ😄

• きらり

きらり

おはようございます☆
    貴重なご意見ありがとうございます✨
    まだアリスしか調べてませんが、写真撮影しないとダメみたいでした😅
    丸三調べてみますね🎵

• 9月25日
サリー

ネットでレンタルできますよー\(^ω^)/✨
お宮参りのをレンタルしましたがとっても簡単で、安くて、いい着物でしたよー✨

• きらり

きらり

本当ですか!?
    もしよろしかったら、どちらでレンタルされたか教えていただいてもよろしいですか??(>_<)

• 10月1日
  • サリー

サリー

RENCAってところです✨
    あと東京レンタル衣装ってところもあるみたいです✨
    うちの子も七五三になったらまた利用させてもらう予定です\(^ω^)/

• 10月1日
  • きらり

きらり

教えていただいてありがとうございます✨
    着付けとかは自分でしなきゃですよね?(>_<)
    自分で出来たらいいんですけど、出来ないので持ち込める所を探さなきゃです(^^;

• 10月1日