※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2*girl__mama.
子育て・グッズ

最近、上の子に怒りっぽくなってしまっています。下の子も癇癪が激しく、上の子はイヤイヤ期で大変です。仕事も見つからず、疲れています。明日の動物園で笑顔で過ごしたいです。

最近、怒ってばっかり。特に上の子に。
気持ちに余裕があれば、怒らなくて済むような事なのに。
ごめんね。

下の子も癇癪が激しくなって喜怒哀楽が凄いし
上の子はイヤイヤ期で思い通りになるまで騒ぐし。

仕事も見つからなくて、もう疲れちゃった。

明日の動物園は笑って過ごそう!!

コメント

あい

うちも上の子がイヤイヤ期で毎日怒鳴ってます_(┐「ε:)_

毎朝、今日は怒らないでいよっ!
と思ってもダメですね〜

お互い頑張りましょうね( ̄^ ̄)ゞ

  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    私もいつも、寝る前に明日は怒らないで笑って過ごそう!とか思うのですがダメです😞

    はい!お互い頑張りましょう😓‼️

    • 9月24日
バタえ

同じくです…
怒りたくないのに…

難しいですね(>︿<。)

  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    気持ちの余裕って凄く大事だなぁと思いました😞‼️

    • 9月24日
ÝMÝ

私も最近上の子中心に怒ってばっかりです/。寝顔を見る際にゴメンねと一言毎ボッそっと言ってます。

下の子にも怒ったりは、するけどどぉしても上の子ばかり怒ってしまってて

毎晩反省です↓↓↓

ついコメントしてしまいました/。

明日動物園いっぱい笑って楽しんで下さい♡

  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    分かります。下の子にも怒るけど
    上の子ばかりになってしまいますよね。
    こんなはずじゃなかったのに。とか色々考えちゃいます😞
    本当、毎晩反省です。
    仕事してない今だからこそ、たくさん遊んで時間もたっぷりあるのに
    仕事探しだったり面接の結果だったり
    とにかくストレス溜まることばかりで
    ..
    こんなんでこの先大丈夫か?と更に落ち込んじゃいます。

    ありがとうございます!
    いっぱい楽しみます😊♡

    • 9月25日
3姉妹mämäᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

わかります😭
頻繁に怒鳴ってしまいます😭
それでも『ママ好き』って言ってくれて
泣きそうになります😭
大変ですがお互い頑張りましょう♬*゜
動物園楽しんで来てください⭐*゚

  • 2*girl__mama.

    2*girl__mama.


    ママ好きって言われると嬉しいですよね♡それと、ごめんねってなりますよね💧
    上の子は今、なんでも逆の言葉を発していて
    ママ嫌い〜とか言って、その歌を自分で作って歌いながらダンスしてました😑😑笑
    それもそれで、面白くて動画撮っちゃいましたが(笑)

    ありがとうございます!
    楽しんできます😊♡

    • 9月25日