

ぷに
逆にどのタイミングでも安定期なんてありません。
ネットは嘘だらけ。
心配させるような内容ばかり。
気にしないようにと、後はとりあえずどの時期でも安心しない気持ちがあればいいと思います💦

わん
私が聞いたのは12週でした。
でも安定期入っても産まれる寸前でも亡くなっちゃう可能性はあるので、安心はできないなと思います😢
安定期に入ると一気に確率がさがるそうなのでそれまでは一緒かな?と私的には思います😵

みす
わたしも12週だと聞きました( ^ω^ )

ちゃまる
9週の壁も12週、16週、22週の壁も言われてますよね。
気持ち的になんとなくそれぞれ目標にはしていたし、乗り越えた〜!って気持ちもあったけど9週、12週、安定期を越したからと言って結局ずーーっと気が抜けません!笑
産まれるまで何があるかわからないですからね!

きゃらめる
10週3㎝の壁、はネットで見ました。
でも、8か月で死産した方を知ってるので、出産するまでは安心できないなと思っていました。
結局、生まれてからもずっと心配はつきまとうと思います。
発達に問題がないか、事故に巻き込まれないか、病気にならないか。
母親である以上、この不安とずっと過ごしていくんだと思います。
コメント