※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco*
子育て・グッズ

子供の写真を現像しようと思っていますが、可愛くて枚数が多くて困っています。皆さんは全部現像していますか?

子供の写真どうしてますか?
スマホやデジカメで撮ったきりそのままなので、現像しようと考えています!

でもどれも可愛くて膨大な枚数に…(・・;)
皆さんは全部現像してますか?

コメント

華まま

厳選してるけど、可愛すぎて、枚数やばいです!二歳になりますが、256枚入りアルバム10冊になりました(゜Д゜)今後が不安です!(笑)

たろ。

スマホだとどうしても簡単に撮れるのですぐ連写っぽく撮りまくっちゃいますが(笑)その中で1、2枚選んでって感じで現像してます!
それでももうすぐ9ヶ月になる娘の写真、すでに600枚近く現像したと思います…笑

さーさ

こんな感じでアプリで写真をコラージュしてプリントしています\(^o^)/
可愛い表情、全て残したい(*´ω`*)笑

ayapyn

現像して配達してくれるアプリで現像してます!
普通にお店でやると高くて(;_;)
スマホだと気軽に撮れるから増えすぎますよね(;_;)
私も現像はしたけどまだアルバムにいれてなくて大変なことになってます(;_;)笑

くまぶる

娘三ヶ月ですが、100枚入るアルバムが4冊目そろそろ埋まりそうです💧
選びに選んでアプリで現像してますが、本当は全部現像したいです(T^T)

SR★

厳選したものを自宅のプリンターで印刷してます!
ホント、簡単に撮れちゃうから、枚数ヤバいです>_<

さくママ04

トロットで本にしてますー(o^^o)安いし、画質もそこまで悪くないので何度も作ってますー☆

http://tolot.com/smt/

アイママ♪

カメラ屋で働いてました(*´ω`*)
確かにスマホで撮る方が多くて、現像する枚数もかなり多かったです(•﹏•ั;ก)
うちのカメラ屋では、スマホアプリがあり、直接スマホから注文ができて値段も店頭で注文するより安かったですよ(*´ω`*)
仕上がりはもちろん、店頭で現像するのでちゃんとしてます!
あとは、記念日などの写真は、フォトブックにしたりする方が多かったですね(๑′ฅฅ‵๑)

私はカラリオのプリンター買っちゃいました!
インク代と用紙代はかかりますがゆっくり厳選して選べるし欲しい時に現像出来るので少し溜まったらアルバムにいれるってしてます!

りょうか

自宅で現像してます。厳選していてもかなりの枚数です。

moco*

皆さんありがとうございました!

厳選してもかなりの枚数ですよね^^;皆さん同じでホッとしました〜!

コラージュなら、似たような写真をまとめてしまえるので便利ですね!本当、どの表情も全て残したいって気持ちわかります!!
プリントする時の画質がどうなのか気になるところですが…

記念日などはフォトブックにしてみようかと思います!