※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃん
雑談・つぶやき

旦那よ、、、お前はクマなのか🐻?冬眠しすぎだろ!うちの旦那、ほっとくと…

旦那よ、、、お前はクマなのか🐻?
冬眠しすぎだろ!!!!
うちの旦那、ほっとくとすぐ寝てます💤
疲れてても疲れていなくても、
何時でもどこでも眠ってます🐻🐻🐻🐻

次の日休みって日は、夜12時〜次の日の昼まで寝て
そのあとご飯食べたり、ちょっと買い物行ったりして
夕方また2時間昼寝💤
夕飯後、テレビ見ながらウトウト
寝たり起きたり繰り返す
そして夜10時には次の日仕事だから〜って寝る 笑

別にいいけどさー、病気なんじゃないの?
クマ病🐻

コメント

まる🌈💎

熟睡できていないのではないですか?
うちの夫もいつでもどこでも秒殺で寝れます!笑
原因はいびきと睡眠時無呼吸症候群だと思ってます。

  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    確かにうちもいびきすごいし、無呼吸?て思うときあります!!
    あとはうなされたり、くちゃくちゃ言ったり何かしゃべってたり 笑

    まるさんの旦那さんは熟睡出来るように何か対策されてますか?

    • 9月24日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    一緒ですね!
    うちも寝言言ったりしますよ(´Д` )

    対策何もしてないです(>_<)
    いびき外来も考えましたが、夫の場合は未熟児で産まれたので鼻の管が細いのとアレルギーで常に鼻が詰まっているのでアレルギーの薬を飲み続けるしかないみたいです…
    それなのに病院に行こうとしないんですよね。

    • 9月24日
  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    なんだかすごく納得してしまいました‼️クマじゃなかったのか、、、

    やっぱり鼻が悪いと呼吸しずらくなるんですかね?うちも鼻炎です。

    旦那さん、お忙しいでしょうけど心配ですし病院行って欲しいですね😣💦

    • 9月24日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    はたから見たらただのナマケモノですよね!笑

    ご主人鼻炎なんですね(>_<)鼻が詰まると口呼吸になるのでいびきをかくのといびきによって無呼吸になります。

    せめて市販薬でも飲んで欲しいのですが病院の薬も市販薬も強くてさらに眠くなるみたいです、、

    私は心配ではないですが鼻をすする音といびきがストレスなので改善してほしいです。笑

    • 9月24日
  • ちゃちゃん

    ちゃちゃん

    ナマケモノ😂
    クマよりしっくりきます 笑

    無呼吸怖いですね、、人ごとではない、、、😫

    鼻のお薬って眠くなるし口が乾きますよね💦嫌なのは分かるけど、ほんと一瞬に寝る方は迷惑です⚡️

    • 9月25日
  • まる🌈💎

    まる🌈💎

    ですよね(笑)

    無呼吸怖いですよね(>_<)一緒に寝てた時は息止まったら起こしてましたよ。

    気持ちは分かるけどこちらは迷惑ですよね!リビングで寝られるとイライラします(´°Δ°`)

    • 9月25日