※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむこ
ファッション・コスメ

眉ティント使ってみたいんですがあれって眉毛ありきのものですよね😅とい…

眉ティント使ってみたいんですが
あれって眉毛ありきのものですよね😅

というのも元々眉毛が薄いんですが
中学校時代から抜いたり剃ったりしているので
眉尻のほうがほぼありません😂笑
多分普通の人の半分くらいしか長さがありませんw

そういう人でも眉ティントって便利ですかね?🤔
眉尻の方浮いちゃったりしませんかね?
(メイクではうまくごまかしてるんですがやっぱりちょっと浮いちゃいますw)

あとオススメあれば教えてほしいです!

コメント

にたまご

眉ティント初めて
やってみましたが、
毛に色がつくのではなく、
皮膚に色がつくので、
普通に眉毛を描いた感じの
仕上がりでした😊
なので大丈夫と思います‼︎
納得いかない仕上がりでも
3日もすれば落ちるので
やってみてもいいと思います😊

私は、今井華ちゃん
パッケージのものを
使っています🙌🏻✨

  • ねむこ

    ねむこ

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね〜!
    ドラックストアとかで売ってますかね?🤔
    今度買ってみます!😊

    • 9月24日
  • にたまご

    にたまご

    ドラックストアに
    売ってます(*⁰▿⁰*)💗
    1週間持ちが続くものとかも
    ありました♫

    • 9月24日
★

私も学生の時ほぼ無くしちゃってずっと描いてたんですが、職場の上司に生やしたほうがいいよ笑って言われて初めて育毛剤を買ってみました!
はじめは無理だろって思ってましたが2.3ヶ月で生えてきました!!😳
今では普通に生えてます😂

  • ★

    育毛剤の話ですいません😂

    • 9月24日
  • ねむこ

    ねむこ

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね!😳
    育毛剤か〜まったく考えてなかったです(笑)
    眉毛用のもあるなんて知りませんでした😂
    眉ティントうまくいかなかったらやってみます😊

    • 9月24日
  • ★

    私もです😂
    まさか育毛剤使う日が来るなんて笑
    私は眉ティント?初めて知りました😇
    うまくいくといいですねっ!

    • 9月24日
  • ねむこ

    ねむこ

    育毛剤っておじさんのイメージですもんね😂笑
    そうなんですか?!最近私の周りでも使ってる人がいるので流行ってるんだろうな〜って思ってました!😊

    • 9月24日
  • ★

    頭のイメージ強いですよね😂笑
    そうなんですね!
    私流行に追いついてないです😇😂笑

    • 9月24日
ママ

まゆティントは皮膚への着色なので眉毛ない人の方が使いやすい気もします☺️❣️

フジコのまゆティントがオススメです!