※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange✴︎
お金・保険

携帯をマイネオに切り替えて節約したいです。旦那の携帯も格安に変えたいです。

とりあえず私の携帯DOCOMOからマイネオに切り替えたし、ちょっと節約になるかな☺️
旦那の携帯も格安に変えてもらいたいなー😂

コメント

🐰みすばにー🐰

ようこそマイネオへ!笑
私もユーザーです♡
旦那さんも変えてくれたら良いですね(^^)

• orange✴︎

orange✴︎

こんにちは😃
    旦那は電話かけ放題じゃないと無理なので、マイネオではなく他の格安に変えてもらおうと思います❤️
    質問なんですが、5分間かけ放題のプランなんですが、レストランとか、電話帳に入ってないところへ電話する際どうやってかけてますか⁉️

• 9月25日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

私はかけ放題は付けていません(>_<)

代わりに通話料の安いララコールを付けています。(月額100円で100円分の通話料込み)
    ララコールは通話料が安いので、5分かけ放題の料金払うより安くついてます。レストラン、病院など予約や確認系はララコールから発信してます。

ララコールは電話帳に載っていない場合は普通に数字をプッシュして電話できます。

なので、かけ放題の詳しい内容は分かりません(>_<)

• 9月25日
  • orange✴︎

orange✴︎

そうなんですね!ありがとうございます☺️🎶
    チャットで質問したらやはり自分で先頭に0063をつけてくださいて事でした🤣
    めんどくさいですが、仕方ないですね。
    わたしは仕事でちょこちょこ電話するのともうすぐ5分間から10分になるとの事で契約してみました😙
    また色々教えてくださいね😃

ちなみにマイネオのメールアドレス設定してしてますか⁉️

• 9月25日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

マイネオのアドレスも一応設定してますが、ほぼ使ってなくてマイネオからのお知らせが届くくらいです(^^)

• 9月25日
  • orange✴︎

orange✴︎

そうなんですね🎶
    まだめんどうで設定してなくって😓

また気が向けばやってみようかな☺️💕

• 9月25日