※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパーミル
妊娠・出産

妊娠4ヶ月のお腹の大きさについての経験を教えてください。

皆さん4ヶ月の頃お腹の大きさはどんなでした?

現在12wの初産婦です。
この数日ヘソ下の膨らみが気になります。
赤ちゃんは6~7㎝と言われました。
つわりのあった一月半のうち減った2㎏がつわり終わりで1㎏戻った状況です。
この下腹は赤ちゃんなのかただの下腹ぽっこりなのか笑

皆さんのご経験おしえてください。

コメント

トモ10

下腹はポッコリで、会社の制服のズボンのチャックが上がらなかったです😂
体重は変わってなかったです!

• ペッパーミル

ペッパーミル

そうなんですね!似た経験されてる方がいて心強いです。
    ありがとうございます(*^▽^*)

• 9月24日
マロン

今、同じ週数です😊
私もお腹の下の方が膨らんできました!つわりで痩せてはないのですが、1キロ太ったので、同じくらいですかね✨
ただ、赤ちゃんは12w0dで54ミリだったので、ペッパーミルさんの赤ちゃんの方がだいぶ大きいかもです☺️

• ペッパーミル

ペッパーミル

同じ週数ですね!
    膨らんできてますか、よかったぁそんなもんなんですかね笑
    ありがとうございます、お互い大事に元気な子育てましょう★

• 9月24日
ぽんぽん

4ヶ月からお腹が少し出ていて、5ヶ月になる前に妊婦用の制服着ていました😂

• ペッパーミル

ペッパーミル

そうでしたか(*゜Q゜*)
    ぢゃぁあり得ることなんですね。。。ありがとうございます!

• 9月24日