※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠幻
雑談・つぶやき

今日遊びに行かなかっただけで、義母と義父からLINEとメールが交互にく…

今日遊びに行かなかっただけで、義母と義父からLINEとメールが交互にくる(›´ω`‹ )
なんで私に送ってくるんだよー
旦那に言ってよ😓
行かないって決めたの旦那だし……
そもそももう娘も小学生なんだから、おじいちゃんおばあちゃんよりも友達と遊ぶの選ぶでしょー(´Д`)ハァ…
なんで、2人とも同じ家に住んでるのに同じような文章送ってくるの
お2人会話しないの?( ̄▽ ̄;)

コメント

ころまめ

ほんと、旦那に言ってよ!
ですねw
二人とも寂しいんですかね〜(´⊙ω⊙`)

• 悠幻

悠幻

呟きにコメントありがとうございます😊
    もう返信考えるだけでスタミナ消費しますよね( ´•д•` )💦
    義父が娘loveなので来なかった週は落ち込むらしいんです😓
    かと言って、娘はおじいちゃんloveって訳ではないんですが😅
    めんどくさいので、スマホごと旦那に丸投げしたいです(´Д`)ハァ…

• 9月25日
  • ころまめ

ころまめ

旦那様にはその手の連絡は来ないんでしょうか??
    お子さんも大きくなるとどんどん世界が広がるから、会う回数が減るのもまた成長だと思いますがね…(^ω^)

スタミナ消費してしまったら、美味しいお菓子でも食べて回復しちゃいましょう!٩( ᐛ )وw

• 9月25日
  • 悠幻

悠幻

旦那は私以外からの連絡無視するんです😭
    だから、返事する私の方に連絡が…(ノД`ll)
    返事をしろと促すとするんですが物凄ーく雑で……見ててヒヤヒヤします( ˟ ⌑ ˟ )
    本当そうですよね!
    お友達優先になったんだなーくらいにどーんと構えてくれればいいんですが……😱
    もしくは、新しい趣味を作って欲しいです笑

そうですね!w
    娘と美味しい物でも明日食べたいと思いますw

• 9月25日