※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぱ
お金・保険

生命保険や学資を複数社に分けている方、他社で加入していることはA社の担当者にバレているか気になります。自分から言っていないのに知られているか知りたいです。

生命保険や学資を何社かに分けて入っている方、例えば旦那の生命保険はA社とB社で加入してる、上の子の学資はA社で2人目はB社など。
A社にはB社で加入した事が担当プランナーに知られてますか?自分から言ってないのにバレてるかどうかが知りたいです!!

コメント

ゆうこ

保険会社に勤めていますが、ご家族から話されない限りない自分の会社のものしかわかりません。

• りぱ

りぱ

コメントありがとうございます。
    ですよね…(^^;;プライバシー保護とかでバレるはずないだろ〜って思ってたんですが担当プランナーにどこの会社とも上では繋がってるとか言われて、バレるのかなーって心配になって…会社によるんでしょうか…

• 9月24日
kakka888

なんか怪しいプランナーですね💦
遠回しに違う会社の保険入ってもバレますよ!
って言ってるようなもんですよね💦
個人情報保護法で守られてると思いますが。
そんなこと言われると自分の個人情報が心配になります。

• りぱ

りぱ

本当ですよね、凄く気分悪かったです😰
    確かに大元は繋がってるだろうけど担当プランナーまでわざわざそんな情報が回るとは思えなくて…
    実際何社も契約してる方はどうなんだろうなーって思ってこちらで質問させてもらいました😱

• 9月25日