コメント
いちごちゃん
私もです。神経が圧迫されてなるんですよ。なので、マッサージしたり、歩き方変えるだけで多少良くなります。
私は夜中トイレに行った時に歩けなくなるほど痛みが出てしまいます。これが外で起こったら...と考えると恐ろしいです。
あと少し、頑張りましょう!!
いちごちゃん
私もです。神経が圧迫されてなるんですよ。なので、マッサージしたり、歩き方変えるだけで多少良くなります。
私は夜中トイレに行った時に歩けなくなるほど痛みが出てしまいます。これが外で起こったら...と考えると恐ろしいです。
あと少し、頑張りましょう!!
「臨月」に関する質問
夫婦でお財布完全に別という方にお聞きしたいです! 先日私の友人夫婦(奥さんが友達で現在妊娠9ヶ月)と私夫婦+子供(2歳)と食事をしに行きました。 会計時あちらのご主人がまとめて払ってくれることになりました。 ディ…
初マタです。臨月に入ったのですがわからないことだらけで すごくお恥ずかしい質問失礼します🙇♀️ 陣痛がいつ来るかわからなくて毎日そわそわしているのですが、例えば夜中に陣痛が来て病院から来てと言われたら、すっぴ…
私は今3人目の子供の産休中です。 小学生と保育園児の子供がいます。 夫は趣味があり月一子供達を預けて夜中から夕方まで出かけます。時々会社の飲み会にも誘われると参加します。 喧嘩をしてしばらく険悪モードです。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
みおん
なるほど。圧迫であの痛みがあるのですね…
そうなんですよ!だから歩くのが怖くなりますよね(+_+)
はい!お互い頑張りましょう!!!ありがとうございます💝
いちごちゃん
歩かなきゃ...って思いと、痛くなるから嫌だな...って思いが頭を駆け巡りますよね。
私は前者の方が比率が大きく、途中休憩が多く、外にいる時間が長すぎて浮腫みます。悪循環してますね。
運動もしないとお産進まないし、難しいところですね。
みおん
無理し過ぎないでくださいね😰
でも大きくなりすぎると帝王切開になるかもだし…だからって運動しようにも痛すぎがくがくで歩けないし…本当大変ですよね。
いちごちゃん
身体が小さい分赤ちゃんの大きさとアンバランスだと、経膣分娩難しくなっちゃうこともありますからね...
経験しないと大変さも分からないですよね。
それに、早く会いたい気持ちが先行してしまいます(*^^*)
みおん
そうですね!
予定日明日なので早く生まれてくれるのを祈ってます!
いちごちゃん
軽めのスクワットと床掃除がオススメらしいです。
出産報告楽しみにしていますね!!
みおん
そうなんですか!!やってみます!!
はい(*´˘`*)♡