※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおん
妊娠・出産

臨月で予定日まで2日。足付け根の痛みがひどく、運動ができず不安。産めるか心配。

臨月で予定日まであと2日ですが。。
足?おしり?の付け根らへんのピキッとつるような痛みがひどいです。。
生まれる気配がないので運動をもっとしなくてはならないのですが。少し歩くだけで激痛が走ってヒィヒィ言ってます😭
もともと身長も140cm代と低くこんなんで本当に産めるのか心配です(TT)
運動しないと赤ちゃんはどんどん大きくなるし…。
不安でいっぱいです。

コメント

いちごちゃん

私もです。神経が圧迫されてなるんですよ。なので、マッサージしたり、歩き方変えるだけで多少良くなります。
私は夜中トイレに行った時に歩けなくなるほど痛みが出てしまいます。これが外で起こったら...と考えると恐ろしいです。
あと少し、頑張りましょう!!

  • みおん

    みおん

    なるほど。圧迫であの痛みがあるのですね…
    そうなんですよ!だから歩くのが怖くなりますよね(+_+)
    はい!お互い頑張りましょう!!!ありがとうございます💝

    • 9月25日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    歩かなきゃ...って思いと、痛くなるから嫌だな...って思いが頭を駆け巡りますよね。

    私は前者の方が比率が大きく、途中休憩が多く、外にいる時間が長すぎて浮腫みます。悪循環してますね。

    運動もしないとお産進まないし、難しいところですね。

    • 9月25日
  • みおん

    みおん

    無理し過ぎないでくださいね😰
    でも大きくなりすぎると帝王切開になるかもだし…だからって運動しようにも痛すぎがくがくで歩けないし…本当大変ですよね。

    • 9月25日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    身体が小さい分赤ちゃんの大きさとアンバランスだと、経膣分娩難しくなっちゃうこともありますからね...

    経験しないと大変さも分からないですよね。

    それに、早く会いたい気持ちが先行してしまいます(*^^*)

    • 9月25日
  • みおん

    みおん

    そうですね!
    予定日明日なので早く生まれてくれるのを祈ってます!

    • 9月25日
  • いちごちゃん

    いちごちゃん

    軽めのスクワットと床掃除がオススメらしいです。

    出産報告楽しみにしていますね!!

    • 9月25日
  • みおん

    みおん

    そうなんですか!!やってみます!!
    はい(*´˘`*)♡

    • 9月25日