※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡KEY♡
妊娠・出産

31週で逆子で、胎動の位置が変わることがあります。同じ経験をした方いますか?

ただいま31週で、逆子と言われているのですが、昨日あたりから胎動がおへそより上になり膣の辺蹴られて痛いってことはなくなったんですが、先ほどからまた逆子の胎動に変わった気がします。
1日に何度も胎動の位置が変わったりするのですが、同じような方いますか?

コメント

いずみか

1日に何度も胎動の位置が変わって悶絶している毎日です~…(+_+)同じですね♪

• ♡KEY♡

♡KEY♡

やっぱりまだクルクルしますよね!!上の子の時も度々胎動の位置が変わってたのですが、同じ人がいて安心しましたー✨
    ありがとうございました(*´`*)

• 8月7日
ku-min

私も逆子っぽいです。
しかも横向き、、

でも胃の辺りでバタバタする日もあったり、、下がバタバタする日もあったり、、

どのくらいの頻度で向きを変えてるんだろうって私も気になってます。

そろそろ向きをかえづらくなる頃だと思うんだよな〜

落ち着いてほしいもんです。。

• ♡KEY♡

♡KEY♡

本当早く頭おさまってほしいですよね^^;
    上の子の時は治っては逆子を繰り返し、帝王切開の日取りも決めた次の健診で奇跡的に戻っていて、こればっかりは赤ちゃん次第なんだろうと思ってはいるけど、逆子にならない人もいるわけで、日々もんもんしちゃいますね^^;
    回答ありがとうございました(*´`*)

• 8月7日