※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
その他の疑問

みなさんのお宅ではホットプレートやミキサーなど、元々箱に入って売ら…

こんばんは★

みなさんのお宅ではホットプレートやミキサーなど、元々箱に入って売られていたものはどうやってしまっていますか(´・ω・`)?
私は箱に入れてしまっているのですが...かさばって仕方がありません😂
抱っこ紐などの箱もとっておいてあるのですが、使わなくなっても仕舞わないですかね😭?
片付けが苦手でとりあえず箱に片付けたら何とかなるだろうと思ってしまいます😭😭😭
アドバイス頂けると嬉しいです😣😣😣

コメント

ビニールに入れてほこり被らないようにしてます!
箱は捨てます!
土鍋とかの割れ物は箱のまま保管してますが

zzz

ホットプレートは箱にしまってあります!
ミキサーとかは捨てちゃいますね🙄
ベビー用品はかさばりますが、後々使わなくなって売るかもしれないので箱はたたんでとってあります😂

みなこと

箱でしまってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
最初は箱が嵩張るんで、捨ててたんですが
箱に仕舞わないとあの形の物達なんで重ねれず余計嵩張りますよー
後、裸は絶対やめたほうがいいです
埃の吸着力が凄い💦
後!後!この前引っ越したんですが、引っ越しの時にかなり重宝しました!
箱が無い物はダンボールに詰めないといけない上に、ジャストフィットじゃ無いので、壊れたりしそうで、結局色々クッションになる物を詰めないといけなかったですが、箱入りの物はそのまま持ってってもらえました
しかもパッケージで中がわかるので、丁寧に扱ってもらえました^ ^
抱っこ紐は、一度箱を潰して使用し、使わなくなったら箱にしまってました^ ^

ココりん

リユースする物以外の箱は捨ててしまいます。
ダンボールにもダニがわくそうですし…

ぽむ

まとめてのお返事ですみません💦
みなさんコメントありがとうございます!
近々引っ越しの予定があるので、箱のままの保存が良さそうですね😊💡
それ以降は物によって変えていこうと思います!
ありがとうございました⭐️