※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみん
妊娠・出産

妊娠10週から頭痛がひどくなり、日中は我慢できるが夜は辛い。薬も効かず、毎日同じ場所が痛む。妊娠中の頭痛に悩んでいる方いますか?

妊娠10週に入った時、食べづわりと吐きづわりが治ってきてつわり終わったー!と思っていたら、次は頭痛が酷くなりました。
朝起きた時から寝るまで常に痛みます😱
日中は我慢できる程度の痛みですが夜になると
病院から処方されたカロナールを飲んでも治らないくらい痛みます😱

毎日同じ場所がズキズキと痛み、旦那にも当たってしまう毎日です…。
妊娠中、頭痛に悩まされた方いますか?
いつ頃まで頭痛は続きましたか?

コメント

やっくんの嫁

あたしも今まさに頭痛に悩まされてます(´・・`)

辛いですよね!
もう少しです!
乗り越えましょ( ・᷄・᷅ )

  • あーみん

    あーみん


    何しても痛いのって本当辛いですよね( ꒪⌓꒪)

    お仲間がいると思うと頑張れますね🍀
    お互い頑張りましょう◟̑◞̑

    • 9月24日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    辛いです( ˙࿀˙ )

    立つとふらふらです(´・・`)

    • 9月24日
  • あーみん

    あーみん

    わかります‼︎

    立つとフラフラで立った瞬間ズキーン‼︎となります😂

    今まさに頭痛と戦ってる方がいるとわかって少し元気になれました♡

    • 9月24日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    そーです!あたしも今ふらふらで立った瞬間ズキーンズキーンしてます( ・᷄・᷅ )

    もー涙も出てしまうくらい痛いです。

    けど赤ちゃんは元気です♡

    一緒の方がいると心強いですよね💕

    • 9月24日
  • あーみん

    あーみん

    涙出ちゃいますよね(ノД`)

    初めての妊娠で不安ばかりですが
    赤ちゃんが元気で居てくれてるので
    一安心です♡

    やっくんの嫁さんはお子さんがいらっしゃる様なので、子育てと頭痛は大変そうですね(ノД`)

    • 9月24日
  • やっくんの嫁

    やっくんの嫁

    もー涙ボロボロです( ・᷄・᷅ )

    あたし今エンジェルサウンズやったらボコボコ動いててドクンドクン動いてました♡

    なので大丈夫です😗⭐️

    もー大変です(´・・`)

    戦い中です!笑笑

    • 9月24日
  • あーみん

    あーみん

    楽しくお話出来て、元気になれたので
    グットアンサーに選ばせていただきました♡

    子育てしながら、頭痛と戦ってて尊敬です◟(๑•͈ᴗ•͈)◞
    お互い頑張りましょうね♡

    • 9月25日
はるぴ

私も妊娠がわかってすぐの頃、頭痛が酷かったです。
こめかみが脈打つのがわかるくらいズキンズキンしていて、元々偏頭痛もちだったのですが、産婦人科で薬ももらっていなかったので飲んでいいものかわからず、眉間にしわ寄せながら2、3日もがいてました😂
私の場合は、ですが、痛いところに冷たい濡れタオルを置いて寝ていたら痛みがおさまりました!
血管が拡張して神経を圧迫してる頭痛の場合は冷やすともしかしたらマシになるかもしれないです💡
早く治るといいですね😂

  • あーみん

    あーみん

    ありがとうございます!
    確かに冷やすと少しは楽になりますよね◡̈

    • 9月25日