※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
妊活

明日が生理予定日ですが、どうしても気になり昨日と今日とフライングしました‼️昨日より、今日の方が濃くなってますか❓

明日が生理予定日ですが、どうしても気になり昨日と今日とフライングしました‼️
昨日より、今日の方が濃くなってますか❓

コメント

Kiki♡Lala

なってますね✨

ただフライングなので
なんとも言えませんが…
1週間後にまた検査薬
してみた方がいいですね♡

妊娠していたらいいですね(﹡ˆᴗˆ﹡)

• ポンちゃん

ポンちゃん

生理不順のため、はっきりした予定日ではないんですが。。。
    またしてみます💡

• 8月7日
ママリ

なってると思います♡(^ω^)

暑い日が続くので水分しっかり
取って、お身体大事に
してくださいねっ(灬ºωº灬)♩☆

• ポンちゃん

ポンちゃん

ありがとうございます⭐️
    身体冷やさないこと、水分しっかりとることは頑張ります😁

• 8月7日
3Rmama

なっていると思います(^^)
おめでとうございます!生理予定日前にこの濃さは羨ましい!!まだフライングですし色々心配な時期ですがお体大事にして下さい。

• ポンちゃん

ポンちゃん

今までずっと撃沈で、初めて線が出たのでビックリしました🎵
    きちんと妊娠できてるかまだまだ不安ですが、期待しつつ待ちます(o^冖^o)

• 8月7日

濃くなっていると思います。
あとは、基礎体温が高い日が続いて、検査薬が日に日に濃くなっていけば大丈夫だと思います♡

ただ、私は5月にフライングをしていて、くっきり陽性までいきましたが、高温期17日目から薄くなり、生理予定日から丁度1週間遅れた日(高温期19日目)に生理になりました。
化学流産でした。

フライングはこれがあるから不安になりますよね。

でも、うまくいっていますように♡♡