※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびぽこ
その他の疑問

ベビーカーにどんなものをつけてますかー?おもちゃや荷物掛けなど…写真…

ベビーカーにどんなものをつけてますかー?
おもちゃや荷物掛けなど…

写真ありだと嬉しいです♡

コメント

ももとさくら

私は荷物掛けと、布製のおもちゃ一つくらいしかつけていませんでした。
他のママ友はドリンクホルダーが付いてたり、傘をさす用(雨でも自転車に乗れるようなやつ)が付いてたりしましたね。
あんまりデコデコおもちゃをつけてる人は見た事ないかも…😅
写真がなくてごめんなさい💦

• ちびぽこ

ちびぽこ

ドリンクホルダーに傘をさすやつ…ベビーカーにつけてる人いるんですね(((((°°;)
    ちょっとびっくりです。笑

• 8月7日
めいち♡ᐝ

先日、ベビーカーに重たい荷物を掛けたまま、赤ちゃんを抱きあげたママがいて、思いっきりひっくり返り、ママと赤ちゃんにベビーカーと荷物が激突していたのを目撃しました💦💦
ちょうど病院だったので、そのあと赤ちゃんは診てもらったかな?とは思いますが、見てたこちらもとても怖かったです💦💦💦

荷物をかけている方はたくさんお目にしますし、十分気をつけているとは思いますが、ちょっと気を抜いただけで大惨事になりかねないので、荷物は椅子の下に入れることをお勧めします😭😭😭

• ちびぽこ

ちびぽこ

うわー!怖いですね(>_<)
    重いものは下に、心がけさせて頂きます😣!

• 8月7日
華まま

ぷーさんのぶら下がるおもちゃと、100均のドリンクホルダーです(♡˙︶˙♡)