※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊娠・出産

排卵日から11日目でフライング検査をした結果、陰性でした。生理予定日に再度検査すると陽性になる可能性がありますか?

高温期11日目です(〃 ❛ᴗ❛ 〃)下腹部のチクチク感や、乳首の痛み、オリモノの変化などがあり、期待が高まり、ついさっきフライング検査してしまいました(。>ㅅ<。)💦ドゥーテストで検査したのですが、真っ白でした⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝早すぎたとかありますか?生理予定日にまた検査したら陽性になる事はあるのでしょうか?

コメント

こゆき

奴がやってくるまではまだまだ可能性は十分ありますょ(。•̀ᴗ-) ̑̑✧
赤ちゃんいますよーに♡

• いく

いく

わぁ!!ありがとうございます«٩(*´ω`*)۶»ほんとに赤ちゃんいますよーに°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• 9月24日
R

フライングでしたら朝イチにされた方がいいと思います!!

• いく

いく

朝イチだと反応良いんですかね?ありがとうございます(*๓´˘`๓)

• 9月24日