
上の子供が赤ちゃんの性別を予言しているか聞きたいです。自分は女の子だからという理由で女の子だと言っているが、実際はまだ分からないので楽しみにしています。他の方はどうでしたか?
2人目以降の妊婦さんにお聞きしたいです^ ^
上のお子さんが、赤ちゃんは男の子or女の子だよ〜!など予言してたりしてましたか?
うちはよく上の子に「赤ちゃん、男の子?女の子?♪どっちかな〜?」とよく聞くと、「女の子‼︎」と言います。
「だってママは女の子だから!」とよく分かってないような理由も言うのですが…笑
子供同士は分かってるとか言うのを聞いたりもした事あって(^o^)
まだ性別がわからないので本当に女の子なのかな〜?と楽しみにしてるのですが^ ^
皆さんはいかがでしたか?
予言と一緒でしたか?それとも別でしたか?
- モモ
コメント

rin&koto&chihaママ
予言と一緒でした。
『ちんちんかなぺーちゃんかな?』ってきいたことがあって『ぺーちゃんだよ。ちんちんない。』と言われました(笑)

ちー
上の子ではなく甥っ子ですが
妊娠が発覚する前(私自身は出来てるかも?と思っていた頃)
何も言ってないのにちーちゃんのお腹に赤ちゃんおるで!って言われ本当かな?と思って検査薬で陽性(´◑д◐`)
性別発覚前に女の子か男の子聞いたら
女の子!と言われ、今のところ女の子の予定です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
なかなかの預言者です( 笑 )
-
モモ
甥っ子さん、まさしく預言者ですね♡
うちも予言通りになったら良いな…^ ^
回答ありがとうございます☆- 9月24日

ゆい
予言どうりでしたよ。
2歳の息子に『男の子、女の子どっちー??』息子は女の子。『ちんちん付いてない方と、ちんちんあるのどっちー??』息子はちんちん無い。と、
性別判明したら女の子でした。
エコーで何回見る限り女の子ですねと、今は言われてます。
意外と子供の言う事あたりますね。
-
モモ
意外に当たるんですかね‼︎☆
期待しちゃいます(*´∀`*)笑
回答ありがとうございます♡- 9月24日

スズメのママ
まだ確定はしてませんが、娘に聞くと自分と同じ女の子って言ってました。
エコーでも、ほぼ女の子って言われてます。
子供の勘は意外と当たりますね。
-
モモ
なんだか皆さんのお子さん、なかなかの預言者で♡息子の予言に期待しちゃいます!
回答ありがとうございます♡- 9月24日

みか♫
わたしも同じこと思いました!
さっき2歳の娘に聞いたら
『女の子。ママ、女の子!』
とよくわからない回答をされました(´`:)笑
けどきっと女の子なんだと思ってます♬
-
モモ
気になりますよね!
なんだかうちの息子と同じ感じの回答で嬉しいです♡
期待しましょ〜う^ ^
回答ありがとうございます☆- 9月24日
モモ
予言と一緒〜(*´∀`*)素晴らしいですね♡
回答ありがとうございます^ ^