コメント
naaami
3DKに住んでました!
4人家族です。部屋数ちょうどよかったので、2LDKだと狭いかなと思います🤔
RKGmam
子供2人で終わりにするなら2LDKでもやっていける気がしますが、三人目考えてるならやめといた方がいいと思います💦
うちも三人目生まれる時に3LDKに引っ越しました💦
-
misa
コメントありがとうございます😊
子供はもうお医者さんから2人までと言われてるので3人目はないです☺️
子供が小学生になって子供部屋は1つでも十分ですよね?- 9月24日
み
今赤ちゃん1人と大人2人で3DKに住んでますが、広すぎて部屋余ってます( ´O` )
特にお客も来ないので…笑
もしうちに子供がもう1人いても2LDKでいいなーってかんじです( ˊᵕˋ )
-
misa
コメントありがとうございます😊
そうなんですね!- 9月24日
お奈々
ちょうど引越し中(笑)ですが、同じ人数(子どもは3歳、4歳)で2LDKでちょうど良かったです(*^ω^*)
今回の引越し先は3DKなので、Lがなくなる分を部屋を増やしてカバーしました。
ちなみに平米数変わらないですが、このくらいで全く問題ないです♡
-
misa
コメントありがとうございます😊
- 9月24日
misa
コメントありがとうございます😊