※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
その他の疑問

現在妊娠中で臨月に入ったばかりなのですが実母と同居しており妊娠して…

現在妊娠中で臨月に入ったばかりなのですが
実母と同居しており妊娠してから今日までも本当ーに本当ーに毎日良くしてもらっています。
日々感謝感謝です。
子供が産まれたら母とお出掛け出来ることもなくなるでしょうし
ゆっくり食事を二人で楽しむ事も何年か先になってしまうのかなと思ったら最後に1度くらいたった二人きりでゆっくりご飯でも食べに行けたらなと思っています!!

ランチで予算は1万円以内(へそくりから母への感謝のプレゼントも込めて少し良いランチが出来たらと思っています...❤)

コースかブッフェで迷っていますが出来れば気分も上げてあげられるようにホテルの中で食事楽しめたらなぁと思っているのですが

場所は新宿希望です(臨月なので遠出はできないですが新宿ならほとんど歩かず向かえるため新宿希望です)

おすすめの場所などありましたら教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します❤

コメント

ゆっち

ヒルトン新宿のホテルブッフェ美味しいですよ〜予約必須です!

ぴょ

すいません、場所は知らないんですが、素敵だなーと思ってコメントしました。
私も妊娠してから母がすごくよくしてくれたので、今まで言えなかったお礼をきちんと言いたいなと思ってます。
お母様と素敵な時間が過ごせると良いですね(^^)