※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっき(27)
ファッション・コスメ

友人の結婚式に履いていくのにこれだと変ですか?ツイード生地にレースが…

友人の結婚式に履いていくのにこれだと変ですか?
ツイード生地にレースがあしらってて黒色です。
また10センチのピンヒールなのですがやめておいたほうがいいでしょうか?

コメント

ぴぃー

私的に変ではないと思います😊!

子供さんと参加するならやめた方がいいですよー!
結婚式に子供と行って階段あったりぐずったりで
抱っこしたりしないと行けない場面あったし
産むまで15cmヒール常にはい待てましたんでヒールには慣れてましたが
結婚式に低めのヒールで参加して疲れました💧

• きっき(27)

きっき(27)

今回は子供連れていかないので10㎝ヒール頑張ってみようと思います☺️
    いつもぺたんこばかりなのでコケそうですが(笑)
    ありがとうございました!

• 9月24日
にゃん

素敵ですね^ ^ありだと思います。

私はここ最近の結婚式は靴履き替えています。電車で出席なので式場に行くまで足が持ちません(笑)
毎回ペンタンこの靴で行き、式場に着いたらヒールに履き替えてます!

• きっき(27)

きっき(27)

ありがとうございます!
    やっぱり疲れますよね😕
    電車で1時間くらいなので私もぺたんこ靴で行こうかと悩んでました(笑)
    結婚式に行ったことがないのでよくわからないのですが、荷物を預けるところには鞄はひとつにまとめて預けたほうがいいのでしょうか(*´-`)?
    靴を入れた袋+他の荷物を入れた鞄+コートの3つで預けても大丈夫ですか?

• 9月24日
  • にゃん

にゃん

めっちゃ疲れます!本当にぺったんこの靴で行くことをお勧めします!
    3つ預けても大丈夫ですよ!
    大体は荷物を預けて番号札をもらって帰りにまた交換する感じです!
    先日あった結婚式でも私はぺったんこで行きましたが友人はヒールで来ていて、帰りはもう歩くのが辛い行って言っていて履き替えれば良かったって言ってました!

• 9月25日