※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
金ちゃん。
家族・旦那

旦那のいびきがずっと気になっていて、いつもツンツンしたりして鳴り止…

旦那のいびきがずっと気になっていて、いつもツンツンしたりして鳴り止むのを待ってました😵
昨日は全然収まらなくて思わず起こしちゃいました💦
横向いて寝てって言ったら、リビング行くからいいよって布団を持っていっちゃいました😢
別に怒ってるとかはないと思いますが、今日からきっと別で寝ることになると思います😣
なんだか悪いことしちゃったなー、言わなきゃ良かったなーって後悔中です😭
言ってしまった以上、旦那の性格上戻ってくることはなさそうです😢

同じようにいびきが原因で別で寝るようになった方はもうずっと別で寝てますか😭?

コメント

あー、いびきほんとに嫌いです!ストレスです!!

イライラするので
私は横向いてって言ったら向いてくれるので
別室にはしたくないですね、、

えいとまん

我が家も旦那のいびきが原因で別の部屋で寝てましたがその部屋はエアコンがなく夏は一緒に寝てます☆
今はいびきかくと足で蹴ってます😂
毎晩何回も😂😂😂

ちゃそ

うちもうるさいって1回言ったらリビングで寝るようになりました!
出産で里帰りで3ヶ月ほど家を空けて息子と帰って来てから川の字で寝るようになったのですが、次は旦那が息子に肘打ちしちゃって💦
またリビングで寝るようになって、朝方3時頃息子が授乳で泣いて起きた時に、起きて布団に来るようになりました🤣

saya

うちの方はいびき&ハッキリとした寝言を言うのでうるさいです( ̄▽ ̄;)w
部屋は別々ではないですが、あまりにも寝言がハッキリすぎて笑ってますww

R\♡/N

うちのも凄まじいです(笑)
うるさくて眠れないんですよね(>_<;)
私は両足で頑張って横向きにします😁💡

あんとも

抱きついて無理やり横向いてもらってます!笑
それでもいびきうるさいんで、いびき枕買おうか迷ってます💦
本人には、昨日も疲れてたんだねー?いびきかいてたよーとしか言いませんが、実際旦那は毎日かいてますから!😫💦

えりィか

うるさいですよね、特にお酒を飲んだ日は!
ウチは寝言もあります。
ガタイがいいので、優しくトントンなんかじゃ全く動じないので、足で蹴ったり、ねぇ、イビキうるさい!って言って起こしてます。本人は次の日の朝、全く覚えてないみたいです。
昔はストレスから夢遊病もあったとか言っていて再発したら怖いですw

うるさくて寝れないのもやだけど、別々も寂しいですよね。
寝返り防止クッション大人用欲しいですw

金ちゃん。

皆様、コメントありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません😣💦
皆さんも同じように旦那さんのいびきに悩まされているんですね😭

今日1日旦那が出かけていたので、その間に布団を寝室に戻しておきました!
特に何も言ってこないので、別々で寝ることは回避できそうです!
とりあえずいびきに関しては今後触れず、頑張ってツンツンしたりわざとぶつかってみたりして横向いてもらえるように頑張ろうと思います😭
アドバイス本当にありがとうございました🙇