※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

生理が来なかったので期待していたけど、今朝リセットしてしまいました。基礎体温に一喜一憂しても意味がないけど、生理が来るたびに落ち込んでしまいます。

9月はバッチリなタイミングで仲良くできて、生理予定日過ぎても来なかったからもしかして!ってちょっと期待していたのに…今朝リセットしてしまいました。基礎体温に一喜一憂しても意味がないってわかっているけど、やっぱり生理がくる度に落ち込んでしまいます。

コメント

いく

わかりますー(。>ㅅ<。)💦生理がくる度落ち込みますよね⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝あぁー、次迄が長いって感じますし。期待してたぶん余計ガッカリしちゃいますね。私は今月期待してるんですが、怖いですー!ららさんまた近々赤ちゃん授かると良いですね«٩(*´ω`*)۶»

• らら

らら

そう!また次までが長いんですよね。期待したら外れた時辛いからってわかっているけど、やっぱりしちゃいます。次に向かって大切に過ごそうと思います。

• 9月24日
☆あっきー☆

一緒です😥今月は5日も予定日過ぎて…今までで一番期待したのに!来るならこんなに期待させないで欲しかったです…。また長い1ヶ月が来ますね(´;Д;`)💦