※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさびちゃん
妊活

初めての人工授精でデュファストンを2週間飲んでいるが、胸の痛みや高温期の症状が出ている。デュファストンが原因か、着床期の特徴か気になる。

デュファストン服用した事のある方教えてください🤔
16日に初めての人工授精でした。
また、今回初めてデュファストンを処方され、2週間飲んでねと言われ朝昼晩飲んでいます。

人工授精当日夜から体温が高温期に入り、5日目くらいから胸が張り出して痛いです😭いつもより早いです。

デュファストンは体温を上げる作用はないと聞いたことありますが、飲むとこんな症状になるもんなのでしょうか?

いつも生理5.6日前くらいからしか胸の張りはないので、薬の作用ですかね…着床期の特徴でしょうか…>_<…体温も普段より高いので期待してしまいます😱💦

コメント

私もそんなでした😵
体温上がるし胸はいつも以上に張るし吐き気はするし🤢
生理来たときも妊娠したときも同じ症状だったのでデュファストンのせいだったのかなと思いました💦
妊娠してるといいですね(^^)✨

• わさびちゃん

わさびちゃん

やっぱりそういうもんなんですね😲💦ちょっと期待しちゃいましたが、焦らず様子見ようと思います。
    ありがとうございます💓

• 9月24日