※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
家族・旦那

最近、娘があまり父親(夫)の言うことを聞かないのですが、普通ですか?…

最近、娘があまり父親(夫)の言うことを聞かないのですが、普通ですか?
母親の私の言うことはほぼ聞きます。
父親舐められてるんでしょうか?😵
同じような方いますか?

コメント

3kidsma-ma

子どもはママの言うことが絶対ってとこあるかもしれないですねー。
一緒にいる時間長いしね〜。
子どもは舐めてるつもりはまだないと思います。まだまだ小さいですしね。
パパの言うことがお子さんの中では絶対と思ってない所があるかもしれないです。
舐めてるといえば小学生高学年〜中学生位からよく使いますがね。

今は聞かなくても成長していくに連れて言うこと聞かないといけないんだと自分で理解出来るようになってきますよ。

あまりガミガミ言いすぎてパパ嫌い!と言われないようにね。笑

• コウ

コウ

コメントありがとうございます😊
    舐めてるつもりが無いと仰っていただき、安心しました😌

• 9月24日
yuumam

ウチもそうです!うちの場合は、ですけど、完全になめられてますねー(笑)
旦那は甘やかしてばっかりなのでパパに言えばなんでもしてもらえると思っているし、パパには反抗的です🤦‍♀️

• コウ

コウ

うちも夫が甘やかしてて、ねだられたらなんでもすぐに買ってます😣
    たまにはダメって言ってくれないと、ワガママになってしまいそうで、、、
    反抗的ってのすごいわかります😫
    やっぱり少しは舐めてる部分あるのかもしれないですね😓

• 9月24日
ママリ

うちは逆で、パパの言うことの方がきくけど私がなめられてます😓

• コウ

コウ

いつも一緒にいるのに言うこと聞いてくれないのは困りますね😣
    ママが全部受け止めてくれると思ってるんですかね😑
    うーん、パパにしてもママにしても、やっぱり言うこと聞いてくれないのは困りますよね😭

• 9月24日