※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家族・旦那

実家が好きで実家との距離が2時間くらいの方に質問です!⑴どのくらいの頻…

実家が好きで実家との距離が2時間くらいの方に質問です!
⑴どのくらいの頻度で帰ってますか?
⑵どのくらい滞在しますか?

私の希望は月の半分位帰りたいですが(笑)
現状仕事もしていてなかなか帰れず月に1度か2ヶ月に1度くらいです。滞在期間は金曜日の仕事終わりに帰って月曜日に帰るので(帰る時は三連休の場合が多いので)三泊四日です❤
実家に帰ると家事はしないし娘が実両親にベッタリなので育児もほとんどしないしストレス発散になりますが、家に帰ってきた時にはーあ・・・となります(笑)

皆さんどんな感じですか??

コメント

chico

実家まで車で高速乗って2時間のところに住んでいます!
実家は好きですが、両親ともにフルタイム、私達夫婦もフルタイム、長期休暇は夫の地元に帰るので、1年に1〜2回1泊2日です!
今年はまだ1回しか帰ってないですが、来年まで行けそうになさそうです😂

• まみー♡幸せになりたいシングルマザー

コメントありがとうございます❤
    そうなんですね・・・
    辛すぎますね。。
    私以外3人フルタイムですが、勝手に帰ってます(笑)
    母には休みとってもらってます!
    長期休暇に旦那さんの実家に行くなんて凄いですね!!
    夫の実家は車で5〜10分くらいですが、ほとんどいきません(〃´o`)
    夫と休みが被らないので夫と実家に行くことも義実家に行くこともなにかない限りはないです(笑)

• 9月24日
  • chico

chico

お母さんもおやすみ取ってくれるなんてすごいですね!!
    義実家好きじゃないので、毎回長期休暇丸々行くの本当に嫌で仕方ないです😂
    茨城に住んでて、夫が滋賀なので、そういう時くらいしか帰らせてあげられないので、本当に仕方なく帰ってますが...😂
    全然顔合わせなくても何も言われないですか?

• 9月24日

本当に感謝してます❤
    10月からは土日休みになるようなので取らなくても休めるみたいです💓
    県外なのですね・・・
    仕方なく行くなんて偉いです!!
    尊敬します(´;ω;`)❤
    直接は何も言われませんが、実は言われてるかもしれないですね(笑)でも言われてても気にならないです❤
    そのくらい嫌いです!

• 9月24日
ゆずきんぐ

うちは、実家が歩いて15分くらいのところなんで、毎週末予定なければ帰ったり、出かけたりしてます✨

旦那が休み全くないので、出かけられるのは両親とだけなんで頻繁に会ってます😊

コメントありがとうございます❤
    歩いて15分なんて・・・羨ましすぎます!!!
    私もそれなら毎週必ず会いたいです💓

全くないんですか!?
    経営者とかですかね?
    うちの夫も休みは少ないものの月に2~3日はあるので珍しく休みが合えば出かけることもなくはないです(笑)

• 9月24日