※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きたすみちゃん
妊娠・出産

肌着や日用品、大型商品など、安さで店を使い分けているか、高い商品は避けているか教えてください。

西松屋とアカチャンホンポとBIRTHDAYとベビザらスなどなど、肌着はここ、日用品はここ、大型商品はここ、などのように、購入する商品の安さによって使い分けてますか?逆にここはこの商品は高いから辞めておけなどなど。参考にさせてください。

コメント

りんりん

肌着はUNIQLOで大型商品はアカチャンホンポでメーカーのいいものをかいました。アカチャンホンポは全て高めだとおもいます。日用品はそんなに差を感じないのでアカチャンホンポでポイントためてますよ!

しんぷそん

ポイントがつくので大型品、日用品、消耗品はアカチャンホンポで買ってます!特にポイント3倍とか5倍になる日を狙って。おかげで今はポイントが1万近くあります😍
肌着は西松屋が安いので西松屋で買ってました(^。^)

服類は西松屋かバースデー
日用品は、アカチャンホンポかベビザらす
大型商品は長く使うので、ちゃんとしたメーカーのものを買うため選択肢の多いアカチャンホンポやベビザらすで直接見てから、ネットで調べます!

アカチャンホンポやベビザらすは基本的に全て高めです。
服類は、着る期間も短いし、すぐに汚したり、保育園で着替え大量に必要だったりするので西松屋かバースデーで安いのしか買いません!

mamari

肌着(その他服)→UNIQLO
日用品(パンパース安い)→西松屋
おしりふきのみ→アカチャンホンポ

基本的にUNIQLOか西松屋です

更に言うと、西松屋は服も安いけど、やはり安いなりなので服は保育園着やトレパンなどを買う程度、あとは日用品ですかね☺︎

あと服はH&MやGAPです!!

プーたん

肌着は西松屋かバースデイ、日用品・大型商品はアカチャンホンポ、服はBABY DOLLかGAPで買ってます(^^)
大型商品や日用品はアカチャンホンポが種類も多くポイント貯まるので助かります☺️

肌着はUNIQLOで買ってます😊
おしりふきはムーニーかアカチャンホンポのおしりふきかおしりナップを安いときに買います。
オムツはイオンか近くのドラッグストアが安いのでどちらかで買います。
大型商品は西松屋のベビーカーを頂いたのですがちょっと使いづらいです😅

アカチャンホンポは割高だけどセールしてると安いです!服もかわいいです😊カバーオールで使いやすいのは断然UNIQLOでした😊

ちゃまる

日用品系はアカチャンホンポやトイザらス、西松屋、楽天などなど比較しましたが結局Amazonが1番安いです!
洗剤から哺乳瓶から搾乳機まで何から何まで!
現金でも安いのにポイントも貯まりますよ😊
アカチャンホンポ、トイザらスはポイントなどにつられてついつい行きがちですが高いです!
衣類は質を気にしなければ西松屋かバースデイが安いかな✨
でも短肌着はコンビやキムラタンの無料プレゼントなどを駆使してただで数枚集めました!笑

♡ゆうちゃん♡

肌着は西松屋かバースデイ、UNIQLO
洋服はUNIQLOかbaby dollとか色々
日用品は西松屋かドラッグストア、ホームセンター(ドラッグストアとホームセンターはオムツが安いです!)
大型商品は西松屋、バースデイ

ベビザらすは色々なものが高いので、ぷらーと見に行く程度です💦
たまにセールで安くなってたら買うぐらいですね( ;∀;)

めぐお

日用品はベビーザらス
おしりふきはアカチャンホンポ
肌着とベビーレギンスはユニクロ
その他の服は西松屋かメルカリで
基本みんなネットで配送してもらいます。

COCORO

下着はUNIQLO

歯ブラシだけは赤ちゃん本舗

洋服は西松屋、バースデー、UNIQLO

ベビーバスとか離乳食とかのグッズは西松屋

オムツはドラックストア コスモス

ベビーサークルみたいな大きなものはベビザラス

品揃えでベビザラスや赤ちゃん本舗
下着はUNIQLOが安いし品質が良いし何枚あっても助かるのでネットでも購入してます😆

いつでも買えるのは西松屋やドラックストアで安く買います

赤ちゃん本舗やベビザラスはベビーフードの離乳食ですけど高いです!
同じ品物なら安く買いたいので😅

ドラックストアのオムツは西松屋と隣同士なのですが…枚数が多く買えるのでコスモスで買ってます

ぱんお

服はGAPやZARAなどお洋服専門の所で買うことが多いです。
肌着はコンビミニかユニクロ、汚れてもいいものやピッタリのサイズで購入したいものはユニクロかバースデイ。

おもちゃはベビーザらス。
大型のもの、大量に買いたいのものは下見してからAmazonなどネットで安いところで買います。
ちょっとこだわりたい時はDADWAY。
お試しでちょこっと買いたい時は一番近いのがアカチャンホンポなのでそこで。
西松屋はあまり行かないです。