※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy08
雑談・つぶやき

普段他の子と比べることないけ分からなかったけど、うちの子おかしいん…

普段他の子と比べることないけ分からなかったけど、うちの子おかしいんかな?
周りの子たちはほとんどくずらずお母さんと楽しそうに1日遊べるのに、うちの子だけ基本的にずっとぐずる。私がいる時は100%ぐずってる。ぐずるかおっぱいか。ぐずるというか、ぎゃーっと泣き叫ぶ。1日中。抱っこでなだめても落ち着かないし、落ち着いたと思ったらまた泣き叫ぶし…。
周りの子たちは夜も静かに眠れるのに、うちの子だけずっと寝言泣き状態。
入院生活きついな。狭いところにずっと閉じ込められてるし、見えない周りと比べてしまうし、100%ネガティブな考えにしかならない。早く退院して、周りを知らないところで子育てしたい。これまで、うちの子が普通と思っていたから、ほんとにつらい。

コメント

トマト大好き❤

うちの子この月齢でいまだにグズりあります。
グズるし泣きわめくしまだ喋れないのでなんで泣いてるのか分かりません。
泣くのが仕事なんてとっくに終わってるのに…。
最近はそれにイヤイヤ期が重なって何度も息子にうるさいっ!って言ってしまいます…。
入院生活とはゆき98さんが体調崩されてしまってるんですか?
ママも一人の人間です。
回りのもう大きいお子さんをお持ちのママさんは今なんか話すらしてくれないし無視だから今が可愛いんだよーなんて言われますが今がツラいんですよね。
世の中のお母さん凄いと思います。
リフレッシュしながら子育てしましょー🍒

• yyy08

yyy08

コメントありがとうございます。返信遅れて申し訳ありません。

息子がRSウイルスによる気管支炎

• 9月24日
  • yyy08

yyy08

途中で送信してしまいました💦申し訳ありません。

RSウイルスによる気管支炎で、肺炎になりかけということで入院しており、私も病院に付き添いでずっと泊まっています。感染症のため、カーテンで仕切られた閉鎖空間の中で毎日過ごしており、外で遊び回りたい息子にとってはとてもストレスなので、仕方ないとは思います。冷静になればそう思うことはできます。でも、静かな部屋の中で、息子の癇癪がひどいとどうしても私もネガティブになってしまって…💦

ここで吐き出させていただいて、あたたかいコメントをいただけて、少し気持ちが落ち着きました!たまたま愚図らない子たちと同じ部屋になっただけですね!

もう少し入院は続きそうですが、リフレッシュできる方法を見つけて、あまり考え込まないようにしようと思います!

本当にありがとうございました。

• 9月24日