※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラビ
妊娠・出産

初めての痛みで目が覚め、痛みが続いたが遠のいた。子宮口3センチ開いて2週間経過し、お腹が居心地良いか不安。同じ経験をした方いますか?

初めて痛みでバチっと目が覚めて暫くうーって痛みが続いてたから間隔測ろうとしたら、痛み遠のいた気がするー…
定期的に張りはあるのに( ´ • ω • `)

まだなのか⁉︎もう子宮口3センチ開いて2週間だよ⁉︎そんなにお腹が居心地いいのかー‼︎。゚(゚´ω`゚)゚。笑

似た様な体験してる方居ませんか?(*´꒳`*)

コメント

クローバー

私も予定日2週間前ぐらいから、子宮口3cm開いてるからいつ陣痛来てもおかしくないね。と言われてて、結局予定日1週間過ぎての出産になりました(^_^;)
5時間のスピード安産でしたが、産まれた時へその緒が首に巻き付いていました(;o;)
予定日越した原因かは分かりませんが、、、
ですが、ラビさんももうすぐベビちゃんに会えますね(*´∇`*)
頑張って下さい╰(*´︶`*)╯♡

  • ラビ

    ラビ

    子宮口自体は34週頃から柔らかくベビちゃんも下がってると言われていたので、てっきり早いのかな?とドキドキだったのですが…やはりベビちゃんのタイミング待つしかありませんね。゚(゚´ω`゚)゚。

    スピード安産羨ましいです‼︎
    わたしも安産だと嬉しいです(*´꒳`*)♡頑張ります‼︎

    • 9月24日
ぱふぱふさん

私も検診で子宮口開いて来てると言われ、おしるしまであったのに結局予定日まで何も起こらず…予定日超過すると促進剤をする病院で促進剤が始まりました。でもそのまま毎日10日間くらい促進剤をしたけど陣痛が起きず結局42週超過してしまい、帝王切開しました。

こういうケースは病院でも初めてだと言われたくらいです。なので陣痛がいつ訪れるかはその子次第😝

  • ラビ

    ラビ

    促進剤使うと自然陣痛より痛みが強いって言われますよね‼︎
    出来れば自然に出て来て来れたら良いのですが。゚(゚´ω`゚)゚。

    42時間ですか⁉︎大変でしたね…
    お体ゆっくり休めて下さいね‼︎
    私は今の所破水もおしるしもなしです
    痛みに強い方ではないので、ドキドキです( ´ • ω • `)

    元気に産まれてくれるよう頑張ります‼︎(*´꒳`*)♡

    • 9月24日