※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんた55
子育て・グッズ

リュックタイプのマザーズバッグで、荷物も入る便利なものを教えてください。混合で赤ちゃんを育てているので、水筒や哺乳瓶も入れる必要があります。同じような方、おすすめのブランドやメーカーがあれば教えてください。

オススメのマザーズバッグ教えてください!

混合で赤ちゃんを育てているのですが、リュックタイプを探しています!!!

混合なので、水筒や哺乳瓶も入れなきゃならないので、同じような方^o^

このブランドもしくはメーカーが荷物も入って使いやすくて便利だよとかあれば是非教えて下さい。

よろしくお願いします(=^ェ^=)

コメント

みくよし

私はこれを使ってます(^^)
背負ったまま中身が取り出せるファスナーも付いてるので、抱っこしてても、楽です🎶

• ぴょんた55

ぴょんた55

写真つきでありがとうございます!!
    ファムベリーって言うんですね。

ファスナーが一般あって便利そうです^o^

参考にさせて頂きます!!!

• 8月7日
ちえ

私はHARVESTHILLSってメーカーのリュック使ってます♪まだ出産前だけど、ポケットもいっぱいだし、水筒やペットボトル入れる保冷スペースがあって使いやすいです!
赤すぐのネットで売ってて詳細も見れるのでよろしければ是非♪

• ぴょんた55

ぴょんた55

ありがとうございます!
    どちらもお財布出すのが楽そーでいいですね(=^ェ^=)

ハーベストヒルズさんのは、赤ちゃん本舗で実物が見られるみたいなので、見てみよーと思います!

• 8月8日