※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

授乳中のママさん★1日、カフェインレスのコーヒーを何杯まで飲んでますか??コーヒー好きで、疑問に思いました(。´Д⊂)

授乳中のママさん★1日、カフェインレスのコーヒーを何杯まで飲んでますか??
コーヒー好きで、疑問に思いました(。´Д⊂)

コメント

カフェインレスのコーヒーは1日に1〜2杯です🤗ないときは普通のコーヒー飲みますよ。
ペットボトルのアイスティーとかも飲んでるので、あまり気にせず飲んでます♫

• mama

mama

ペットボトルすごく悩んで飲まないんですが、たまにならいいですかね♡
    お子さんが寝なくなったとかありますか??

• 9月23日

退会ユーザー

寝なくなるってネットで見たので私もビビってました😆
    コーヒー飲んでても寝ます!全然寝ます!(笑)最近はカフェインレスのコーラやアイスティーも増えてきたので嬉しいですね🤗❤️
    なるべくそういうの探して飲んでます。
    これにハマってほぼ毎日飲んでます💕カフェインレスじゃないですけど大丈夫みたいで、よく寝ます👶zzz

• 9月23日
  • mama

mama

すいません!したの方に書いちゃいました(T-T)

• 9月23日

退会ユーザー

カフェインレスの飲み物は普通にスーパーに売ってますよ🤗❤️
    どれもレスとは思えないくらい美味しいです。
    このアップルティー🍎でカフェインが一本45mgなのでまぁ普通のコーヒー一杯分くらいのカフェインです♫
    毎日じゃなければ美味しいものはリフレッシュにもなりますし、大丈夫だと思いますよ💕

• 9月23日
  • mama

mama

そうなんですねー★ないと思ってるのでスルーしてました( ;∀;)今度見てみます♡♡♡
    確かに飲まないでストレスより、完全×じゃないなら飲んだ方がいいですよね\(^^)/情報ありがとうございます♪

• 9月23日
rose

多い日で3杯です😄
時々普通のコーヒー☕飲みたいと思いますよね🎵

• mama

mama

わかりますー!普通のコーヒー美味しいんだろうなぁ…と思っちゃいます(T-T)カフェインレスなら、97パーカットしてあるし、3杯位は大丈夫ですよね(*^^*)

• 9月23日
さやっと

多くて2杯ですかね(* ¨̮ *)
でも カフェインレスぢゃないのものみますよ😅

• mama

mama

普通のコーヒーとか紅茶ってことですか(^^)?飲んで赤ちゃんが寝ないとかありました('_'?)?

• 9月23日
  • さやっと

さやっと

そおです❣️一般的な コーヒーやコーラとかです😂
    スタバも好きなので それもです❣️
    昼間とかは 特には 感じなかったですが、夕方とかは 一応 気にして 飲まないようには してました👏🏻✨
    あとは 寝た後に飲んだりですね🤔
    でも 寝なかったら困るし 不安になりますよね💦

• 9月23日
  • mama

mama

確かに昼間なら寝なくても、最悪いいですもんね( ´∀`)♡
    スタバ、近くになくて残念です( ;∀;)色々と情報ありがとうございました\(^^)/

• 9月23日
mama

まず、カフェインレスのコーラやアイスティーがあるの知らなかったです( ;∀;)普通にコンビニとかにありますか?
寝てくれるなら飲んでいいというか、何で我慢してたんだろぅと若干後悔です!笑

へぇ-♡♡午後の紅茶からこんなの出たんですね♡♡美味しそう~★

えるぱん

カフェインレスコーヒーは1日三杯。
普通のコーヒー、又はコンビニに売ってあるカフェラテは一杯と決めてます。
お風呂上がりや、寝かしつけ後のホッとしたいときは、普通のを飲んでます😆

• mama

mama

3杯くらいは飲んでるんですね\(^^)/安心です!寝かしつけのあととかもいいですね( ´∀`)♡もう少し大きくなって夜中起きなくなったら、ガッツリ飲みます( ´∀`)!

• 9月23日