※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛美ママ
子育て・グッズ

7月6日に女の子を出産しました。昨日で1ヶ月になりました。まだ、1ヶ月…

7月6日に女の子を出産しました。
昨日で1ヶ月になりました。
まだ、1ヶ月なのに、母乳とミルクを3時間経たないうちに飲んでしまいます。
たまに、大泣きする時にお腹を見たらお腹が黒字みたいになるのですが、なんでなんですかね?ミルクの飲ませすぎですかねぇ?

コメント

愛美ママ

めのこさん。
お腹打ってもないのに、泣いたら黒地みたいになって、泣き止んだら収まります