※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラ
家族・旦那

私はよく乳腺炎の一歩手前までなったりします。自分でマッサージしてい…

私はよく乳腺炎の一歩手前までなったりします。
自分でマッサージしていつも治してるのですが、この間お風呂に入りマッサージしてました。
その間旦那が娘をみてたのですが、娘のぐずりがひどかったみたいです。
私のお風呂が長くなってしまい、あがった瞬間、『風呂長すぎやん!』と言われ、おっぱい痛かったからしぼってたと言うと『だから病院行け言うてるやん』私がムッとすると『俺にはそれ以上なんも言えんよね‼』といい放たれ…
こっちは乳房マッサージ行くのも有名どころで予約はいるわ、お金かかるわで必死に自分でどうにかしようとしてんのに、大丈夫の一言も言えないのかと、イライラしちゃいました。
ひどくないですかー?!旦那の言うこともわかるけど、少しは優しい言葉のひとつぐらいかけろーーー

コメント

me♡

ひどいです💦私でもムッとします!Σ(×_×;)!
病院いくのも子どもいたら大変だし💦
その前に、お風呂くらいゆっくりはいらせてって思います💦私もいつも、せかせかしながらお風呂はいります┐('~`;)┌

• キラ

キラ

ですよね!
    子供いたらほんと行くだけで大変ですよね!
    お風呂だけが唯一一人になれる時間なのに、ほんといらっとしました(T-T)

• 9月23日
しめじ

わかります!
うちの主人は無口で優しい言葉かかけれない人で(行動で示してくれるからマシなんですけど)、ホンマに言葉かけてくれるとどれほど気持ちに余裕が出るか……っ!!!
っていうかお風呂ぐらい多少ゆっくり入らせてほしいですね!

乳腺炎には牛蒡子を煎じたものがいいみたいですよ!
私も今日飲み始めたばっかりですが(笑)

• キラ

キラ

でも行動で示してくれるからステキですね♥
    言葉にだすことって大切ですよね‼

そうなんですか♪
    試してみたいです(*^^*)

• 9月23日
みっちゃん

旦那さん先行きが心配されます。

• キラ

キラ

でしょでしょ!(笑)
    いらっとしましたよー!

• 9月23日
とすとす

男の人にはおっぱいトラブルの辛さがわからないんですよね😭
本当に辛いのに!!

おっぱいケアお金かかりますもんね。
節約しようとご自分で努力されているの偉いと思います。

旦那さんに理解してもらうの難しいかもですが、大変さやお金がかかる事機嫌を損なわないように優しく説明して、少しでもわかってもらうしかないですね😥

• キラ

キラ

おっぱいトラブル、ほんと辛いですよね!
    少し当たっただけで激痛‼
    ケア、お金かかりますよね(^^;
    乳房マッサージしてくれるところ、旦那が探してくれたのですが(⬅これには感謝(笑))そこ、予約まちだし、お金5000円もとられるんです(^^;予約まつあいだに自分で治したほうがましだわと思いまして(T-T)
    この事情わかってもらわないとですね(>_<)

• 9月23日
mma

上の子のとき同じようなことありました😅
私もしょっちゅう詰まって張って熱もって激痛だったので
お風呂でマッサージしてたら子どもが泣き出し、すぐ出れる状態でもなかったのでとりあえずお風呂済ませてからでたら、
やっとでたか!こんなに泣いてるのに聞こえんかった?って言われたことあります笑
聞こえてたけど、お風呂でやるのが一番楽だし、おっぱいトラブルの辛さ男がわかるわけないんですけど腹立ちますよね( `ิิ,_ゝ´ิ)
うちの旦那も、そんな痛いなら病院いけば?って軽く言ってきますが
私も少し距離あるところに桶谷式マッサージしてくれるところあるんですが、
やっぱり予約してからいくとなると、子どものタイミングとかもあるし、お金もかかるし自分で治せるなら自力で…って思ってしまいますよね😞

• キラ

キラ

おっぱいトラブル辛いですよね‼‼
    男の人には理解できないんでしょうね😅
    お風呂でのマッサージが一番効果的ですもんね♥
    病院、行けるくらいお金に余裕あれば行くわって思いました(^^;

• 9月24日
🍒🍒

自分の子供なのにママの入浴時くらい面倒みれないのかと思ってしまいました🤔
2時間も3時間も入ってたわけではないですよね?
私ならキレて「親のくせにたいしたことないね」って言ってしまいそうです😂

• キラ

キラ

ですよね!
    一時間も入ってないのに。
    パパがイライラして子どもがかわいそう‼と言ってやりました(笑)

• 9月24日