※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
子育て・グッズ

AMOMAのハーブティー、ミルクアップとミルクスルーの違いが分からず悩んでいます。どちらをどう使い分けているか、理由を教えて欲しいです。

AMOMAのハーブティー
嗜好されてる方、教えてください😣💦
ミルクアップブレンド
ミルクスルーブレンド
いずれか購入を検討しているのですが、2種類の違いがよく分かりません😅
どう使い分けてはりますか?どちらも飲まれてますか?

ミルクアップは量を多くしてミルクの質を高める
ミルクスルーはつまりをなくして母乳の出をよくする
HP記載ありますが、同じじゃないのか?と思ってしまいました😵
口コミも拝見したのですが、ミルクスルーは乳腺炎対策でしょうか?
どちらをどういう理由で飲まれてるのか教えてください😣💦

コメント

つやた

一人目の時ミルクスルー飲んでいました(^^)
どちらかと言うと私は母乳が出すぎて詰まるようなタイプだったので…
飲んでからは、食べ物などそんなに気にしなくても詰まらなくなりました(^^)

ミルクアップは、母乳量を増やしたい方が飲むのかなーと思います(^^)

• lloy

lloy

こんばんは✨コメントありがとうございます😊❤️
    母乳が出るのに詰まるのはお辛いですね😭💦
    HPにミルクアップは母乳の質を高めるとも書いてあったので質を高めたい目的のが大きいので悩んでました😅💦
    参考にさせていただきます☀️

• 9月23日
ちゅこはは

母乳が全然出ず、泣く泣く混合で育てていましたが、ミルクアップを飲むと、ミルクがいらないくらいに出るようになりました。母乳がそんなに出なくても、詰まることがあるので、最盛期はミルクスルーも飲んでましたよ。

• lloy

lloy

こんばんは❤️コメントありがとうございます☺️✨
    主にミルクアップは母乳量を高めるので使用されてる方が多いんですね😃✨
    自分の母乳の問題を見極めて購入を検討しようと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月23日
ゆか

私は1ヶ月目に乳腺炎になり、その後も頻繁に詰まっていて、ネットで見つけたミルクスルーブレンドを飲んでいました。1日2回飲んだりもしていて、おかげで食べ物も気にせずに詰まることもなくなりました。なので今は定期やめました〜

• ゆか

ゆか

途中で投稿してしまいました((((;゚Д゚)))))))
    上の方と同じで、ミルクアップは量を増やしたい方にオススメってネットにあったと思います。私も量は十分と言われていたので、ミルクスルーのみでした。

• 9月23日
  • lloy

lloy

コメントありがとうございます❤️
    HPでミルクアップは母乳の質を高めるるもあったので、それならミルクアップなのかなぁ?😣と悩んでおりました。
    もう少し検討して見極めたいと思います😘ありがとうございます😋

• 9月23日
チューリップ

乳腺炎になったのでミルクスルー飲んでました!
母乳量を増やしたいならミルクアップ、乳腺炎が気になるならミルクスルーでいいと思います🙆

• lloy

lloy

嗜好されてる方が多くて安心しました😃
    私はまだ出産前なのですが母乳の質を高めるならどちらなのかなぁと思っておりました。
    母乳が出てから原因にあわせて購入を検討しようと思います😋
    ありがとうございます💕

• 9月23日

一人目のときは両方飲んでました。ミルクアップは食事中に飲んで、ミルクスルーは食後や寝る前に飲んでました。
二人目の今はミルクスルーだけ寝る前に飲んでます。

ミルクスルーはケーキとか揚げ物食べたあとチクチクしなくていいですよ🎵

• lloy

lloy

初産なものでまだ無知なんですけど、乳腺炎って食べ物食べたらそんなにダイレクトに影響するものなのですね😳
    揚げ物甘いもの大好きなんで私は、ミルクスルー🥛が向いてそうです🤣💦
    ありがとうございます😃💕

• 9月23日