※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ
家族・旦那

あぁ、またやっちゃった子供の前で怒鳴りあいの喧嘩でも旦那が嫌いすぎ…

あぁ、またやっちゃった
子供の前で怒鳴りあいの喧嘩
でも旦那が嫌いすぎて抑えきれない
イライラする

コメント

mu〜

私も子供の前はダメな分かってても言葉が止まらないですよね。。。ダンナには悪いのは思いませんが子どもに申し訳なく、後悔します。細菌は我慢してます。

• ちえみ

ちえみ

そうなんです。
    旦那には何とも思わないけど、子供に悪くて悪くて。
    ダメだと思えば思う程言葉が止まらないし我慢できないし、我慢されててえらいですね!

• 9月23日
ままり

別居しましょ。うちもそうでしたが子どもがかわいそうです。
夜泣きするし後追いも激しくなるし不安定になるし。
どちらかが出て行って喧嘩がなければ子どもがそんな風になることもないです。親の喧嘩してる姿を見せるのも精神的虐待ですしね。
あなただけでなくご主人も怒鳴ってくるのであればどっちもどっちだし、別居でお互い頭冷やして、それでも無理なら離婚も子どものためかもしれません。

• ちえみ

ちえみ

夜泣きと後追いします!
    旦那は私の注意してることに対して、ぶつぶつと言い訳し始めて、最後まで話聞かなくて、最終的にはバカにしたようにするので、怒鳴ってしまいました。
    怒鳴っても、何切れてんの?大丈夫?と鼻で笑ってバカにされます。
    別居必要ですよね…

• 9月23日
あめりかんどっく

実家には帰れますか?
親の喧嘩は子供にとって
精神的な虐待かと…

• ちえみ

ちえみ

お互い実家には帰れません。
    虐待ですよね…
    喧嘩のあとにいつも泣いて謝ることしか出来ないです。。。

• 9月23日
K

私もつい先日子供の前で怒鳴り合いの喧嘩をしてしまいました😥
私も夫に対して何とも思わないし、今更関係を改善したいとも思ってなかったのですが、子供に申し訳ないので今度夫婦でカウンセリングに行くことにしました💦

• ちえみ

ちえみ

夫婦でのカウンセリングなんてあるんですね!きっとうちの旦那はあっても受けないだろうなぁ…

• 9月23日
®️mama

私もそうでした。このままだと子供達の為にもならないし旦那に対してももう無理ってなってたので今別居中です。
旦那がいない分喧嘩がないので子供達も今の方がのびのびと明るいように見えます!
距離をおいてみるのも子供達の為にも自分自身の為にも良かったです。

• ちえみ

ちえみ

平日は朝から晩までの仕事だから喧嘩することはなくても休みで顔合わせるとイライラしちゃいます。
    別居したいです。
    その為にもまず働きにでます!

• 9月23日

私も一昨日、ムカつきすぎて暴言吐きまくってしまいました。娘はポカン。としてて、その日鼻詰まりもあったのですが夜何回もふぇーんと泣いてました…

出産する前は、絶対にそうゆうことしないって思ってたのに、ホント旦那ってウザイですよね!!!!
すみません、愚痴😭

• ちえみ

ちえみ

もうイライラおさまらないと暴言吐いちゃいますよね!
    娘は泣いてました😭
    ごめんねと謝ることしかできず…今日の夜泣き心配です。
    産後クライシスなんて考えてもいなかったのに自分がこうなるなんて!とビックリです。
    ほんとうざいしむかつきますよね!
    うざすきでクシャミされただけでもムカつく時あります!笑

• 9月23日

退会ユーザー

暴言だけならまだしも、私はさらに蹴っ飛ばしたりしてしまうのでDVになってしまいそうです…
    ホントは仲良くしたいですよね。でも無理ですよね!旦那のせいで!!!
    くしゃみうざいのめっちゃわかります!!!!😹😹思わず、うっせーなって言ってしまいますもん!!😹

• 9月24日

うちも子どもの前で怒鳴り合いの喧嘩しますよ。

長引きそうな時は同居してる両親に娘を預けたりしてます。

娘がいるところで両親に旦那の愚痴聞いてもらうこともあります…

良くないって分かっててもイライラ止められない時ありますよね。

• ちえみ

ちえみ

同じ方がいて安心しました!!
    ダメだとわかってても抑えられなくて…

• 9月23日