※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨシヒコ
ココロ・悩み

旦那が不倫して離れていく夢をよく見る。不安になる。同じような夢を続けて見ることがある。他の人も同じような夢を見ますか?

旦那さんが不倫して私から離れていってしまう夢をよく見てしまいます(;_;)
今日も、不倫ではないですが私と結婚してるのに義父義母が旦那に縁談をもってきて私から逃げるように去ってその相手の方のとこに行ってしまう夢を見ました。
途中、嫌すぎて目を覚ましてすぐ旦那のところに行って落ち着いたのですが、風邪薬を飲んでたのでしばらくしてまた昼寝したらさっきの夢の続きを見るという…(;_;)
どうしてこんなに嫌な夢ばっか見るんだろー。
いくら夢だと思っても、こうしょっちゅー見ちゃうと不安になってしまうよー。
皆さんはこんな夢見ませんか?(..)

コメント

ゆまん⍤⃝

わたしもよく見ます(;_;)裏切られる夢(;_;)起きて夢でよかったあと心からおもいます( 笑 )
こないだはうちの妹と不倫してました( 笑 )

• ヨシヒコ

ヨシヒコ

本当夢でよかったーって思いますよね!(笑)相手が身内っていうのも嫌ですよね!私は義弟の嫁でした(笑)出来ることならもう見たくないー(>_<)

• 9月24日
ズボラ

旦那さんのこと大好きなんですね(*・・*)♪

夢占いで調べてみたら、旦那さんや日常生活に対しての不満から不倫などの夢を見るって書いてありました!
何か溜め込んでしまってるのかもしれませんね😥

• ヨシヒコ

ヨシヒコ

大好きなんですけど、依存しちゃったらダメですよね(>_<)
    調べてくださってありがとうございます!やっぱ溜め込んじゃってるのか…😓発散しなきゃですね💦

• 9月24日
やぁたん

妊娠中嫌な夢ばかり見ます😭

起きてから主人に、浮気しやがって!!って怒ります🤣笑

• ヨシヒコ

ヨシヒコ

怒ってるんですか!?(笑)
    私も今度してみようかな😆

• 9月24日
  • やぁたん

やぁたん

怒りますよ😊
    そしたら、勝手に見てんだろが!って笑ってます🤣

• 9月24日
  • ヨシヒコ

ヨシヒコ

そういうやり取りいいですね😄
    2人で笑ってモヤモヤを吹き飛ばす感じで♪憧れます(o^^o)

• 9月24日
  • やぁたん

やぁたん

毎日何かと笑ってます😊
    何でも楽しいです😆

ヨシヒコさんも、旦那さんと楽しく仲良くしてくださいねヽ(・∀・)❤️

• 9月24日
  • ヨシヒコ

ヨシヒコ

はい!嫌な夢引きずらずに旦那と毎日笑って過ごしたいと思います❤️
    ありがとうごさいました☺️

• 9月25日
まぐろ🍣

私も見ます!不倫される夢😭
目が覚めてからほんっっっと
悲しいし腹立つしイライラするわ(笑)
夢なので旦那は悪くないんですけど
起きてから夢の話を旦那に言います😂

• ヨシヒコ

ヨシヒコ

めちゃくちゃ悲しいですよね!!
    私もたまに話したりします!そしていつの間にか忘れるという…(笑)

• 9月24日
おめめ

私も浮気される夢をよく見て寝ながら泣いて主人に起こされます!(笑)
私が見ていた夢占いでは浮気をされる夢は今の幸せに満足してて、今が幸せだからそれがなくなった時に対応できるように見るとか書いてました!
サイトによっては違うんですが、毎回調べるんですが、夫婦円満な吉夢らしいですよ🎵(笑)
確か浮気する夢はあんまり良くない意味だたったかな?
何しろ浮気する夢見ないのにされる夢ばっかり見ます!!(笑)
むっちゃ不安になってもやもやしますよねーーー💧(笑)

• ヨシヒコ

ヨシヒコ

泣いちゃってるんですね(;_;)
    本当嫌な夢ですよね…
    吉夢!そう思うようにします♪(笑)
    私も浮気する夢は見ないのにされる夢ばっかです!!なんなんですかね!本当(>_<)💦

• 9月24日