※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
子育て・グッズ

休日の電車でベビーカーを広げるのは、抱っこ紐を持っていて旦那もいる場合、電車に乗る際はベビーカーをたたんで乗るべきだと思います。

こんな休みの日の電車で
ベビーカー広げて乗せるのはなー…

抱っこ紐持ってて、旦那さんも一緒にいるのやったら
せめて電車乗るときくらいはベビーカーたたんで乗るべきやと思っちゃう( ; ; )

コメント

ma.

本当にそう思います(>_<) それで優先席とか座ってるとちょっとな〜って思いますよね。

(^O^)

混んでる電車の中とかはキツいですよね…(;_;)

私も平日仕事行く時にベビーカー乗ってきたりするとこの時間じゃなくても…と思ってしまいます(;_;)

ひなママ

よく見る光景ですね😅
畳むの面倒なんでしょうね💦

suu♡

花火大会の電車で満員ギューギューの所に扉閉まる直前ベビーカー折りたたまず子供乗せたまんま駆け込んで無理やり割り込んで乗ってきたファミリーにはかなりイラッとしました( ¯ω¯ )
何人もぶつかったり轢かれたりしてたと思います...
私は電車乗る時はベビーカー絶対持っていかないですが、持っていくにしても電車乗る前にあらかじめ抱っこにしてベビーカー折りたたんで準備してから乗ればいいのにと思います。

🐣

本当思います!ご主人いるなら特に!
それでホームとの隙間に前輪挟まって出れないとか、子どもごと倒れてたり…
親の責任じゃん!って思います