※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
子育て・グッズ

産後1ヶ月の赤ちゃんが馬のような声で唸ることについて心配です。同じ経験をされた方はいますか?

産後1ヶ月くらいの方で、お子様がかすれたような馬の泣き声みたいな声で唸る方いらっしゃいますか??わかりにくい質問ですみません😭ウチの子、新生児期の後半あたりから、寝起きや、一人遊びの時にかすれた馬の泣き声のような声で唸るので心配で😭

コメント

ma.

うちもかすれ声でよく唸ります(>_<)!

• まりん

まりん

一緒ですね😭なんか喉の奥から出てるような声じゃないですか?😭(笑)

• 9月23日
  • ma.

ma.

めっちゃわかります!!笑

• 9月23日
なっちゃん

私の子もカスれた声で鳴きますよ😂

• まりん

まりん

あれ、何なんですかね😭最初は心配になりました!(笑)いつまで続くのか😭(笑)

• 9月23日
こはな

うちも、ずっとうなってます😭
苦しいのかな?と離れられなくて、助産師さんに言ったら
赤ちゃんは唸るよ〜!と当たり前だろくらいに軽く流されました、、、笑
なので心配いらないんだなと思いました😂😂

• まりん

まりん

ほんと苦しそうですよね😭喉が息苦しそうな感じです??😭
    赤ちゃんよく唸るんですね!安心しましたー😭呼吸器内科いったほうがよいのか?って勝手に考えてましたー😭(笑)

• 9月23日