コメント
退会ユーザー
2歳の娘もそうです🤗
そして私自身もそうでした!笑
ずいぽ
1歳9ヶ月の娘ですが、飛行機が大好きですw 私は乗るのが好き←
そしてポポちゃん人形系を見ると怖いのか、めっちゃ逃げますww
-
マカロン
回答ありがとうございます😊
娘も飛行機、ヘリコプター好きです😊
飛行機見つけると「へこき」って言ってます😅笑
人形系は拒否されます😅
アンパンマンも嫌いみたいです😅- 9月23日
まさこ
うちの甥っ子は逆で、おままごととかしてます😊
-
マカロン
回答ありがとうございます😊
男の子がおままごとってなんかカワイイですね😊
そういえば、知り合いの男の子もおままごとをしてるって言ってました😊
そんな時期なんでしょうか?- 9月23日
-
まさこ
妹がおねぇにならないかと心配してました😅
おままごと楽しいんでしょうね😊
うちの娘とままごとセットを取り合いして、娘を相手にままごとしてました😅- 9月23日
-
マカロン
そうなんですね😊
微笑ましいです😊- 9月23日
マカロン
回答ありがとうございます😊
そうなんですね😊
そんな時期なんでしょうかね?