コメント
退会ユーザー
わたしも第二子を最近産んで、上の子はお父さん子になりました(^^)
私は寂しくなくラッキーと思っちゃってます。
夫も喜んで可愛がってくれるので、安心している部分があるのかもしれませんね!!
ご主人が構わないのなら、すぐママのところにくると思いますよ!!
退会ユーザー
わたしも第二子を最近産んで、上の子はお父さん子になりました(^^)
私は寂しくなくラッキーと思っちゃってます。
夫も喜んで可愛がってくれるので、安心している部分があるのかもしれませんね!!
ご主人が構わないのなら、すぐママのところにくると思いますよ!!
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆみは
シュバルツさんのご主人はいいご主人ですね(;_;)
息子よ、早く母の元へ戻ってきてと願うばかりです(>_<)
回答ありがとうございました!