※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ坊☆
妊活

排卵後の基礎体温が下がった場合、妊娠可能性が低くなる可能性があります。

そろそろ二人目がほしいなーと思っていて・・・先月の生理終わってから排卵日までの間に仲良ししました。
排卵日以降基礎体温がガタガタだったり・・・私の中では高温期だったり・・・生理予定日を過ぎても続いていたので妊娠したのかなと期待していたら昨日から基礎体温がガタッと落ちました_| ̄|○これはもう妊娠可能がなくなったということでしょうか?

コメント

まぁ坊☆

ちなみにガタッと落ちて今日2日目ですが、生理はまだきてません。

ぽこ

明日もはかって、下がっていたら可能性は低いです😞
でもあたしは、一回ガクッと下がってまた上がりましたよ!はかり間違いがたまにあるとおもいます。
自分のなかでの高温期でいいんです!
低温期と高温期の差もハッキリしてますし問題はないとおもいます!

• ぽこ

ぽこ

体調にもよると思いますが、妊娠していたら下がることはあんまりないと思います。。
    生理予定日から使える妊娠検査薬やりましたか?

• 9月23日
  • まぁ坊☆

まぁ坊☆

コメントありがとうございます!
    そうですよね😢明日測って下がってたら可能性低いですよね💦
    まだ妊娠検査薬はしていません💦しようと思ってたときに基礎体温が下がってしまったので💦💦

• 9月23日
  • まぁ坊☆

まぁ坊☆

こんばんは!今日も生理こなかったので妊娠検査薬で調べたら妊娠していました(^^)コメントありがとうございました!

• 9月24日
  • ぽこ

ぽこ

おめでとうございます‼よかったです!

• 9月24日