※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mi-*
妊娠・出産

流産経験後の妊娠で出血あり、7週5日で袋のみ。育った経験ありますか?

以前流産を経験して二人目妊娠してたんですが、今日朝起きてトイレ行ったら軽い出血(拭いたら付くぐらい)があってちょうど検診日だったから病院行ったんだけど7週5日でまだ袋しか見えてなくて医者に今回も厳しいかもって言われたんですが…同じように7週5日で袋しかなかったけど育ったって方いますか??

コメント

みけこ

こんにちは。
私は9週くらいまで袋しか見えませんでした。
でもピコピコ動く心臓だけは確認できていました。
すごく不安でしたが初めて姿が見えた時は計算よりも大きい子でした。
万が一のことも考えて不安に過ごしていましたがよかったです。

• *mi-*

*mi-*

そうだったんですか(*_*)

自分の場合心臓すら確認出来てないです(*ToT)

何もなく育って良かったですね(*^^*)

• 8月7日
みみとも⌒☆

ちょっと本題とズレますが,私も以前流産しています。
また今妊娠の可能性がありそうなんですがトラウマで恐くて恐くて…
まだ妊娠してるかハッキリしないし,できていたら嬉しいですが半分は恐いです。(ノ_<。)

• *mi-*

*mi-*

一度流産したらちゃんと心拍確認するまで不安ですが赤ちゃんを信じましょう(*^.^*)

• 8月7日
みみとも⌒☆

私は心拍確認後の流産だったから,いつになったら安心していいのか分からなくなりましたぁ‼(ノ_<。)