※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりんご
その他の疑問

ユーチューバーのあ◯なんって子のYouTube見て本当に怖いなぁと思いまし…

ユーチューバーのあ◯なんって子のYouTube見て本当に怖いなぁと思いました。
人のことだから気にしなくてもいいんだけど、まだ5ヶ月になってない子供に離乳食開始してそれも10倍粥ではなくて野菜のお粥とかだし小匙1ではなく3くらい食べさせて…プラスチックのスプーンで寝かせて食べるってどうなの?
本当子供のこと考えてないなぁーって思います。
何でも旦那が旦那がとか意味わからないし子供がかわいそうです。
他人のことだしここまでつっこむこともないけど気になってしまいます。

コメント

きりん

あの人は何しても叩かれますよね(笑)
ほっときましょ!

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    毎回反省してるようですが全く感じられません。
    ほっとくのが1番ですね!

    • 9月23日
あーか

分かります…
しかも保育士の資格がある?とかみたいで。。
怖いですよねo(>_<*)o

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    保育士の資格本当に持ってるの?!って感じですよね。
    怖くてポン君が心配です。

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰‪

そんな人がいるんですねー!!
話題性がほしいだけですよ🎶
観覧数増やして収入ほしいから(いまいち仕組みが分からないですが…)見ない方がマシです!!
そんな人にお金渡してる(微々たるものですが)と思うとバカバカしくなりますよー( ¯ω¯ )

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    見てしまった私もバカです(;´д`)
    あとで反省文出してましたが全然反省になってなくて余計に腹が立ちました。

    • 9月23日
はじめてのママリ🔰

え…そんな人いるんですか?
そういう人って他人の意見やアドバイスを素直に聞き入れるとは思えませんよね。
きっと既に誰かに指摘されているだろうし。
けど世の中には本当に色んな人がいますよね。とんでもなく知識が無いまま調べもせず子育てしてる人もいっぱいいるんですよね。

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    結構ユーチューバーの中では叩かれてますね(>_<)
    確かに素直に聞き入れない人です。
    また問題起こすだろうなぁーって感じですね。

    • 9月23日
yuur

ツイッター見ました?
腹立ちますよ( 笑 )
親の私が大丈夫だと判断すればいいものだけど
公表するからそっちの基準も考えないと
はぁ。。。頭いてーーwww😂
って書いてますよ( 笑 )

別に嫌いじゃなくて見てましたが
このTwitter見て腹立ちました( 笑 )

  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    見ましたー!!
    腹が立ってリプしちゃいました!
    私もポンくん以外の動画とかは好きで見てましたがポン君が絡んでくるといろいろ考えて怖くて毎回苛立ってます!

    • 9月23日
  • yuur

    yuur

    自分が同じぐらいの子がいるから
    なおさらですよね!
    その前に言い方はキツくても
    先輩ママがどう違うって教えてくれてるんだから
    素直にそうだったんですね!
    って聞き入れればいいのに
    頭いてーwwwとか書くから炎上するんですよね😩

    YouTuberの子でどれだけ大きくなっても
    今まであげた動画はネットに残るだろうし
    ポンスが大きくなってからを考えると
    それが可哀想ですよね😞
    ほんと子どもの事もう少し考えてあげてよ、って思います…

    • 9月23日
  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    そうなんですよね!!
    素直に聞くことって大切ですよね!
    子供がいじめとかに合う可能性もあるだろうしそろそろ動画とかに自分の子供出すの辞めた方がいいだろうなぁーと思ってます!

    • 9月23日
  • yuur

    yuur

    全て、親の私がいいって言ってるんだからいいんだよ!!
    って感じですもんね。
    傍からの意見なんて聞く気もなさそうです😩
    それでよく保育士なれたなーと思います。
    ほんとにそろそろ動画に出すの辞めたらー?と思います。
    Twitter見てると、気にしなくていいよ😊💕
    って書いてる人多くて
    ポンスの為にみんな言ってるのに
    なんでこんな事が言えるのか
    それにも腹が立ちます( 笑 )

    • 9月23日
  • ゆりりんご

    ゆりりんご

    お金もうけのために子供だして間違った情報流して炎上させて反省もなしで…
    ほんと若くてもしっかりしてる人はたくさんいるのであ◯なんはもう少し子供の命の大切さとかについて考えた方がいいと思います。
    世の中に真似する人が増えたら大変だし(;´д`)

    • 9月23日
hä-yϋ♡mämä

私も思ってました😅
妊娠する前は別で叩かれ、妊娠中は割と好感度上がった❣❣って人多くて平和だったのに、最近は痛いなーって思う時が多々あります😱私も初めての赤ちゃんで早く離乳食始めたいってすっごい思いましたが、赤ちゃんに負担かかると思うと焦らずに行こうと思いましたし、、離乳食始めるならスプーンくらい用意すべきですし、、赤ちゃん使って調子乗ってる?風に思えます(._. )お人形さん感覚なのかな?なんて思ったり、、赤ちゃんの将来より今の自分たちが楽しければいいって感じがして、赤ちゃんが可哀想です😢
これからは見ないようにしようと思いますね😅他人の子供に余計な心配したくないので、、

ひな

妊娠中は「赤ちゃんの声が動画に少し入る程度であまり露出させません」とか言ってたのに、今じゃぽんくんメインの動画になってるし、あの離乳食のやつは本当にちょっと調べればわかるのにもう野菜?!ゾッとしました。
ファンの人もいつも庇う発言ばかりで宗教みたいだし😂
本当に保育士の自覚あるのかなと、子供を預かる立場としては怖いです。
それにSNSの使い方が下手くそすぎて頭悪いなあといつも思ってしまいます😂
まあでも、他人の不幸は蜜の味的な、そんな感じで動画観ちゃうんですけどね…笑笑
わたしもたいがい性格悪いなとあの人の動画観るたび謎の自己嫌悪に陥ります。笑笑