
コメント

mama08
はじめまして。私の娘も、眠たくなるとオッパイっというて、乳首をつまんだり引っ張ったりしないと絶対寝ません。
買い物いっても、抱っこすると、胸に手をいれて、オッパイさわってきます。
やめさせたいのですが、なかなかやめてくれません。
オッパイないない。っていうと
大泣きします。
乳首をさわらないと絶対寝ないので本当にこまりますよね。

ヌーピー
ウチの子も今一歳半でまだ母乳飲んでますが授乳中も必ずといっていいほど、反対の乳首摘んだり引っ張ったり^^;痛い時はイタイですよね⤵︎。イタイ痛いと教えていても触れていると安心するからかなのか?やめるきゼロで変わりなしデス^^;笑。
-
かーり
授乳しててもやる子もいるんですね!なんとなく触りたくなってくるんですかねー?͛♡꒰ू・・ミ͛꒱͟͟͞
それで寝てくれるのでいいんですけどねー(>_<)- 8月8日
かーり
結構してる子いるんですねー!そんなみんなやることだと思わなかったですー(*''艸3`):;*。
抱っこしても中に手入れて来ますね!ूΣ(゚д゚lll)
いつかやめてくれるんですかねー꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱