※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
52
ココロ・悩み

一年に2、3回はブチギレている。みなさんはどうですか?二人目妊娠中で、2歳の子供の前で荒ぶったことを反省中です。

みなさん一年で大体何回くらいブチギレることがありますか??

実母と喧嘩しブチギレました(^^)
そしたら去年の今日もあんたと同じ内容で喧嘩したわって言われてなら年に1回ブチギレてるわ私という話に。笑

二人目妊娠中の予定日まで10日です!
2歳の上の子の目の前でかなり荒ぶってしまいました💦
反省、、、

旦那にも年に一度はブチギレてると思うので
年に2、3回はキレちゃってるなぁ、、、
みなさんどうですか(;o;)?

コメント

m-t

二人目出産してから月1でキレてますねー。
大きな声出す訳じゃないんですが主人に
『あのさートロいんだよね。
期日10日までで10日に提出するつもり?
トラブルあったりしたらどーすんの?ってかベース出来上がってるの?
1時間程度でできるものじゃないの理解できない?』とか。笑←転職するための履歴書や自己PRのこと

みぃ

結婚してからは年に一度あるかないかくらいですかね?
里帰り中、実父にぶちギレ取っ組み合いの喧嘩寸前になりました💦
それから父には会っておらず、この先も会うつもりはありません。